ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝37話予想・感想『集結する鍵の侍!引力で最終話近い!』「花一と五空」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

集結する鍵の侍!引力で最終話近い!

集結はよ。ほんまこれ。

  1. リュウも鍵だった。
  2. コツガも鍵だろうな。
  3. ほんでもって、花一とか五空も鍵なんだろうな。
  4. 八丸も引力が強いけど、苺ちゃんも引力が強いから、鍵侍がモリモリ集まる。
  5. 苺ってのは、実は、黒崎一護ってことで、BLEACHとも話がクロスするかも。んなわけない。

掲載位置的にも、春までには最終回でしょう。サヴァイブするならば、新連載の魔女、筋肉、不運に人気で勝ってたらでしょうね。でも、鍵もモリモリ集まってるし、ラストスパート感あるよなー。

はよ。

前回の予想と感想まとめ。

35話「侘び寂び」

ハプニング粒子(ではない)。作品世界、宇宙などの設定が盛りだくさん。35話で宇宙がどのように成立したかの話に。つまりは、混沌と秩序の闘争であるけど、敵側が秩序ってのも珍しいかも(そうでもないかも)。
サムライ8八丸伝35話・h粒子など設定もりもり回「侘び寂び」感想&36話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

一気に10話分くらいスキップして、一気に最終話直前まで描かれるかも?反響があればスキップ分がジャンププラスになったり、豊富なコミックス描き下ろしになったりするのかも?
サムライ8八丸伝36話予想・感想『数年後に宇宙無間で最終章まっしぐら!?』「侘び寂び」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇