ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アグラビティボーイズ(中村充志)新連載掲載!ジャンプ2号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

アグラビティボーイズ(中村充志)新連載掲載!

クロクロクの人。ほんまこれ。

そして、新連載はジャンプラで読み切り版が出て話題になってたヤツですね。ジャンプラじゃなくて、本誌で連載になっちゃうわけか。

本誌は、アンケの評価が極端だからなー…。面白い内容であることは、間違いないんですけど。

ジャンプ2号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今週も掲載位置より。新連載が始まってしまったぁ…。
新連載『ZIPMAN!!-ジップマン1話(芝田優作)』掲載!ジャンプ1号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

もしかしたら、28話くらいまで続くかも?閣下が倒されて、平和になった世の中や、幸せそうなエンさんが描かれたら良いと思いますよ。本当です。
トーキョー忍スクワッド27話予想・感想『師匠バトルでふわっと最終回かな?』「トーキョー忍スクワッドPart1」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コツガ、いや、サンダの両親の話があまりに救いがないから、少なくとも父親の鍵は取り戻すし、父親のロッカーボールでサンダが侍になるのかもしれんね。
サムライ8八丸伝30話予想・感想『三打に力を貸して、弁を倒すのか?』「義常の義」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本編では、すでに他界していた虎師匠の生前の話とかだったら、だいぶ泣けるような気がする。
ビーストチルドレン28話予想・感想『数年後にユキトと同じチームで世界大会とか?』最終回「ボク達は進む」(寺坂研人)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハゼレナ、ミタマ、幽子の三角関係に加われるほど、今のところコジメがラブコメ要員としては弱い(ズッコケ要員)ので、コジメの良いところも見てみたいもんですね。
ミタマセキュ霊ティ16話予想・感想『コジメがまた来るのか?』「コジメ、再び」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しばらくは、鳩のマークの会社のシリーズになるかも?鳩は平和の象徴だけど、物騒な企業に違いない。黒い鳩だから、なおさら。
夜桜さんちの大作戦16話予想・感想『PoPoPPoとは?切崎殺香百合継続か?』「クピドの針」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

チェンソーの悪魔とは、ポチタのことだと思うけど、あの姿で鎖を使って移動してたのだろうか?犬になる前に人間時代とかありそう。
チェンソーマン50話予想・感想『鎖鋸鮫VS爆弾台風!後悔するのか!?』「サメハリケーン」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本当にJF2020の内容になるか分からないけど、もしかしたら、本編以外に広告マンガがあるのかもしれない。フェイク予告はあんまりなかったと思うから、本当にJFに行くのだと思うけど…?
ゆらぎ荘の幽奈さん187話予想・感想『皆でJF(ジャンプフェスタ)2020を訪れる!』「夢咲先生、教えます!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いかにも帳の発動に関わるモノを守っているバッタ野郎だけど、実はフェイクという可能性もあるかも。目的は、呪術師が地下5Fに到達するまでの時間稼ぎでしょうね。
呪術廻戦87話予想・感想『バッタの呪いマンとの戦闘激化!』「渋谷事変④」(芥見下々)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ところで、沙悟浄の女優さんのターンもあるんだろうか?おそらくあると思うけど、キャリアの長い彼女はどのような闇を抱えているんだろうか。芸能界の闇。
アクタージュ・act-age93話予想・感想『烏山武光の主人公フェイスの猪八戒大活躍!』「我武者羅」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

VSスペード王国編は、エルフ編よりかは早いこと終了するかも?むしろ、ユノの出生に関わる話が今回に振れられてないことに、今気づいた…。
ブラッククローバー・ページ232話予想・感想『ダンテ・ゼノン・ヴァニカのゲーム開始だっ!』「漆黒の三極性-ダークトライアド」(田畠裕基)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エンデヴァー編はこれで完結だけど、トウヤの話は引っ張る気がするから、他のヒーローのインターン先だとしたら、お茶子ちゃんか、飯田のところじゃないかなー。
僕のヒーローアカデミア№253話予想・感想『映画化記念Cカラー!あのヒーローの抱える悩みとは?』「許されざる者」(堀越耕平)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ド定番な感じの2話になるでしょう。ぶっちゃけ、競い合う新連載も少ない状態だから、じわっと長く続くかもしれんね。全5巻くらいは続きそう。いいね。
ZIPMAN!!-ジップマン2話予想・感想『弟はジャックマンなのか?犬だな!』「俺もお前もジャックマン」(芝田優作)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バレンタインデーがあったから、ホワイトデーもあるでしょう。まだ、本命ヒロインは確定してないけど、どうなってくんでしょ。バレンタインが、あっさりすぎる感じも、なくはない。
ぼくたちは勉強ができない139話予想・感想『バレンタインデー編の余波は古橋でっ!』「乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである②」(筒井大志)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日向が日本に戻ってきたけど、ブラジルでバレーやってた人ってだけだから、就職活動が始まるでしょう。受け入れ先は、もう決まっているのかもしれんね。
ハイキュー!!第376話予想・感想『サンタナはニースと結婚か?日向は日本へ帰国か?』「磨く」(古舘春一)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドローンの改良だと思うのだけど、石化装置は落下したし、モズを倒すのに空飛ぶ機械ってもよく分からないけど…ドローン以外のことを考えられない。
ドクターストーン-Dr.STONE132話予想・感想『イバラ死ぬのか?千空は何を作るのか?』「悪りー罪」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

炭治郎の夢と、兄の元に向かう禰豆子の同時進行でしょうね。匂いがなくなった世界で、妹の匂いがしてくるのかもしれんね。
鬼滅の刃186話予想・感想『死の淵の夢の世界で父親と再会しヒノカミ神楽だろ!』「匂いのない世界」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おでんは、ワンピースにたどり着いて、ワノ国に帰国するんだっけか?そして、結婚もするし、大名にもなるんでしょうな。
ワンピース-ONE PIECE第965話予想・感想『ゴールド・ロジャーの船に乗るんだっけ?』「おでんの冒険」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇