ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝16話【未確定ネタバレ】『月・無雲が落ちてくる!宇宙で星守る展開!17話に続く!』「八丸の義」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

月・無雲が落ちてくる!

アタが宇宙空間で砕いたヤツ。ほんまこれ。

時間差で落ちてきた感じ。このままだと地球が滅ぶヤツ。ダルマ師匠が「星砕き」とか言ってたから、きっと月を砕いて、地球を守って、無数の流れ星でしょうね。

宇宙で星守る展開!

アジトで宇宙に飛び出す。ほんまこれ。

最後は、星砕きだけど、その途中でいろいろとあるでしょう。アタ関係のヤツが邪魔しにきたりして。ほんで、ぎりぎりのところで星砕きで、ダルマ師匠のスゴさが描かれるに違いない。

17話に続く!

一気に宇宙展開でしょうね。連載はどうなるだろうか。ギリギリのLINEかな。

前回の予想と感想まとめ。

14話「父の秘密」

父親はどういう存在だったのか?主人公が生命維持装置につながれたままだったのは、なぜなのか?超展開を連れて来た七つ子は誰なのか?色々な真相が語られます。
サムライ8八丸伝14話・主人公真相回「父の秘密」確定ネタバレ注意!悲しいに決まっている(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想38号2019年14

設定だらけだった父親を土葬して、いよいよ、鍵集めに出発するでしょう。道場に引きこもってたヤツも再登場するかも?ほんでもって、他の鍵候補も出てくるのかも???
サムライ8八丸伝15話【未確定ネタバレ】『涙の誓い出発の時間!VS七つ子展開なのか?16話と連載は続くのか?』「父の秘密」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇