ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載!鳩胸つるん「ミタマセキュ霊ティ」掲載!ジャンプ40号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

新連載!鳩胸つるん「ミタマセキュ霊ティ」掲載!

久々のギャグ新連載。ほんまこれ。

ジャンププラスで、露出狂の漫画を書いていた鳩胸つるん先生。本当に久々のギャグ連載だけど、どうなんでしょ。

ジャンプ40号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。新連載と読切ありまっす。
夜桜さんちの大作戦1話(権平ひつじ)ボーンコレクション(雲母坂盾)読切掲載!ジャンプ39号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ、主人公同士の対決。ビーストの血の繋がった息子と、ミーム的な息子の対決。ここの勝負が描かれて、物語も大団円って感じなんでしょうね。そう、それがチルドレン。
ビーストチルドレン14話【未確定ネタバレ】『ユキトVSサクラ!セブンズで最終章か?15話で最終回か?』「夏始まる」(寺坂研人)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

不幸なタイミングで殺意に目覚めちゃったヤツ。感情の沸点が低すぎわろた。星からしたら、太が塩対応したことも知らないわけだけど、殺意に目覚めちゃったんだから仕方ない。
ふたりの太星15話【未確定ネタバレ】『VS豪月(殺意)!将棋で殺すのか?16話と連載は続くのか?』「一生ゲーム」(福田健太郎)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、いろいろな組合が参加して、天下一武道会的なことをするでしょう。僕アカの仮免編が近いのじゃないか?と予想。
トーキョー忍スクワッド13話【未確定ネタバレ】『講習会新展開!新キャラ登場で荒れるのか?14話と連載は続く?』「正しい道」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

時間差で落ちてきた感じ。このままだと地球が滅ぶヤツ。ダルマ師匠が「星砕き」とか言ってたから、きっと月を砕いて、地球を守って、無数の流れ星でしょうね。
サムライ8八丸伝16話【未確定ネタバレ】『月・無雲が落ちてくる!宇宙で星守る展開!17話に続く!』「八丸の義」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「怒り」の記憶として、スルーしていたヤツだけど、そこに触れる。羅刹女の役作りに関わるなら、父親は浮気してたんだろうか…?地獄。
アクタージュ・act-age79話【未確定ネタバレ】『父の記憶を使うのか?母親が他界した回想か?80話に続く!』「夜凪の怒り」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜなら、キィトがデレさせる活躍をしてないから。なんだかんだで、キィトが活躍して、ほんでもって、ヴァイオリンのヤツもデレさせると予想。
神緒ゆいは髪を結い24話【未確定ネタバレ】『死奏琴を破壊!ヴァイオリンスケバンを撃破か?25話に打ち切り回避か?』「絶叫のシンフォニー」(椎橋寛)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ボーナスを受け取ると辞めるかもしれない。でも、辞めないだろうな。なぜなら、人気が出そうだから。蛇の女は殺さないで、捕縛するでしょう。
チェンソーマン36話【未確定ネタバレ】『コベニが公安継続!デンジとパワーの活躍もか!?36話に続く!』「未成年」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天秤魔法を使うヤツ。一応、裁判の体をなしているけど、実際は、魔女裁判みたいなヤツ。普通にバトル突入でしょう。おそらく、他の魔法騎士団もかけつけて、乱戦になるでしょうね。
ブラッククローバー・ページ218話【未確定ネタバレ】『VSダムナティオ・キーラ!裁判はどうなるのか?219話に続くのか?』「正義の天秤」(田畠裕基)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

それ以外思い浮かばないけど、そうじゃないなら、例えば武器とか死体とか、そういう訳ありなものじゃないだろうか?脳無を作るための素体とか、そういうのかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№241話【未確定ネタバレ】『氏子ドクターのあるものを運ぶとは!?日本が終わる新展開とは!?242話に続く!』「力」(堀越耕平)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

体育祭の話題はずっと出ていたから、いよいよ始まる感じでしょう。ハプニングとは、全部スケベなヤツ。服は来ているけど、全員が強制透視能力を持つとか、そういうヤツかもしれない。
ゆらぎ荘の幽奈さん173話【未確定ネタバレ】『大運動会で壮絶H(ハプニング)発生!?競技上の不可抗力か?174話に続く?』「豪傑変化幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実際の婚姻とは違うから、夜桜家で生活するとか、そういうレヴェルでしょう。学校での暮らしぶりは変わらない。極端にいちゃいちゃすることもない。
夜桜さんちの大作戦2話【未確定ネタバレ】『新婚生活開始か!?六美を守るとは何なのか?3話に続くのか?』「桜の指輪」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公の妹だけど、ぶっちゃけ、出番が少なかったヤツ。ヒロインの誰かが家に来た時に出番があるけど、たいてい、憎まれ役になることが多い。
ぼくたちは勉強ができない125話【未確定ネタバレ】『水稀が主役!お兄ちゃん愛は止められない!126話に続くのか!?』「天才の変貌は時に[x]の進境となる」(筒井大志)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

五条悟が死んだとしたら、現代編に登場している五条は過去編の五条とは違う人物ってことになるかもしれない。同じ人物だとしたら、生き返ったということになる。
呪術廻戦73話【未確定ネタバレ】『五条悟と天内理子は死んだのか?夏油はどうなるのか?74話に続くのか? 』「壊玉-捌-」(芥見下々)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

思えば「小さな巨人」が憧れでスタートした物語であったけど、出た結論は、自分に与えられた異名にたどり着いた。元小さな巨人がバレーやめてたのも、この前フリだったんでしょうね。
ハイキュー!!第363話【未確定ネタバレ】『最強の囮継続!星海も吹っ切れた感じあるよな!364話に続く!』「小さな巨人VS」(古舘春一)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

王が謎の余裕があったから、襲撃したら、すぐに殺害できるか?って言ったら、バトルに発展して、ギーラン側が苦戦するでしょう。殺した相手をもれなく食っているあたりが、展開の示唆かも?
約束のネバーランド148話【未確定ネタバレ】『ギーランは王も殺すのか?強化人肉でパワーアップか?149話に続く!』「積怨」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドローン作りに必要な人材ってだけじゃなくて、初石化に関して何か描かれるかも。大樹とかも二度目だったけど、3700年後の世界の人間では、初の石化復活でしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE119話【未確定ネタバレ】『カセキを復活液か!?ソユーズの記憶の話も?120話に続く?』「SILENT SOLDIERS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドローン作りに必要な人材ってだけじゃなくて、初石化に関して何か描かれるかも。大樹とかも二度目だったけど、3700年後の世界の人間では、初の石化復活でしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE119話【未確定ネタバレ】『カセキを復活液か!?ソユーズの記憶の話も?120話に続く?』「SILENT SOLDIERS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

壱の刀は肉体だから、縦横無尽に変化する。最終的に七支刀のようになるだろうし、もっと長くなったり、ブレードの数が増える可能性すら、あるかもしれんね。
鬼滅の刃172話【未確定ネタバレ】『上弦壱の刀が牙をむく!ゲンヤは肉片を食いまくる!173話に続く!』「変する」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

久しぶりのゾロの武器話。秋水は、ワノ国に返すことにして、新たな武器を手に入れる。カイドウに傷をつけたってことだけど、VSカイドウはゾロが担当するのだろうか???
ワンピース-ONE PIECE第954話【未確定ネタバレ】『名刀「閻魔」とは何なのか!?ローなど他のキャラ近況か?955話に続く!?』「一度狐」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「みなとみらい遺跡の冒険」

新連載2話目のカラー扉絵。スカートが、とても「あざとい」。何気に今回のヒロインって、クロガネ、ものの歩にはいなかったキャラですね。
ノアズノーツ2話・ツバメノート回「みなとみらい遺跡の冒険」確定ネタバレ注意!七大仮説とか興味深い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想16号2018年9

例えば、やっぱし、東京タワーとか、スカイツリーとか、話題性あると思う。
ノアズノーツ3話【未確定ネタバレ予想】『次の冒険授業は何なのか?新たなNotesもツバメノートなのか?10万年ループセオリーに迫るのか?4話に継続確定か?』「みなとみらい遺跡の冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇