ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃172話【未確定ネタバレ】『上弦壱の刀が牙をむく!ゲンヤは肉片を食いまくる!173話に続く!』「変する」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

上弦壱の刀が牙をむく!

刀が枝分かれした。ほんまこれ。

最後の西遊記。関係ない。

壱の刀は肉体だから、縦横無尽に変化する。最終的に七支刀のようになるだろうし、もっと長くなったり、ブレードの数が増える可能性すら、あるかもしれんね。

ゲンヤは肉片を食いまくる!

バトルしながら、飛び散っているヤツ。ほんまこれ。

髪の毛とか、耳とか、刀の破片とか、やたらめったら食いまくるでしょう。身体や精神がどうにかなっちゃう可能性あるけど、死ぬよりはまっし。だから、完全に鬼になるレヴェルで肉片を食べまくるでしょう。

173話に続く!

壱を倒すのは、ゲンヤかもしれない。そして、ゲンヤも死ぬかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

170話「不動の柱」

時透は、致命傷を負って、死を覚悟して戦おうとしていたり、ゲンヤがさらなる鬼食いに挑もうとしたり、ハラハラする要素が沢山ありましたが、一番ショッキングなのは、痣と寿命のくだりでした。
鬼滅の刃170話・痣の寿命回「不動の柱」確定ネタバレ注意!例外は誰なのか?171話予想・ジャンプ感想38号2019年2

壱には敵わない感じもあるけれど、肉迫して、他の剣士の準備が整うまでの間を繋ぐでしょう。風と岩の連携に、3人目、4人目と加わって行くでしょうね。
鬼滅の刃171話【未確定ネタバレ】『風×岩の連携!ゲンヤは鬼髪でパワーアップか?172話に続くのか?』「不動の柱」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇