ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦2話【未確定ネタバレ】『新婚生活開始か!?六美を守るとは何なのか?3話に続くのか?』「桜の指輪」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新婚生活開始か!?

1話で結婚したから、ほんまこれ。

実際の婚姻とは違うから、夜桜家で生活するとか、そういうレヴェルでしょう。学校での暮らしぶりは変わらない。極端にいちゃいちゃすることもない。

ただ、スパイファミリーの一員になったことで、様々な洗礼を受けることになるんでしょうね。

六美を守るとは何なのか?

スパイの素質はないらしい。ほんまこれ。

1話冒頭のシーンに何か意味があるでしょう。事故に巻き込まれたのじゃなくて、命を狙われたのかもしれない。そして、スパイから狙われる重要な情報があるのかもしれない。

結婚したことで、太陽も命を狙われるんでしょうなあ。

3話に続くのか?

続くでしょう。夜のヒロインと太陽の主人公だから、将棋を始めるかもしれんね。んなわけない。

前回の予想と感想まとめ。

人間世界に観光とかするようになった悪魔たち。強さランキングも廃止されたらしい。そして、大魔王ポロ。ちょう、忙しいやつ(´;ω;`)。
ポロの留学記・最終回・最終17ページ目(話)ピリカ登場「ポロ、また来る。」確定ネタバレ注意!打ち切りだけど大団円でオレは好きだったぜ(´;ω;`)描き下ろし18話予想・ジャンプ感想29号2017年19

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「自分のために」

東京都立呪術高等専門学校。表向きが宗教系なら「呪術」って名前に入ってたらダメじゃまいか…。

呪術廻戦3話・夜蛾正道学長登場「自分のために」確定ネタバレ注意!主人公の生き様が良いヤツ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想16号2018年13