ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦5話【未確定ネタバレ】『運び屋が登場!謎のヤツの正体は?6話に続く!』「指輪奪還」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

運び屋が登場!

現物を確保できてないけど、運び屋登場。ほんまこれ。

これは、指輪とは関係ないものを、謎の奴らが用意しようとしていて、それを六美にプレゼントするだろうか。屋敷のセキュリティを突破してくる運び屋。

謎のヤツの正体は?

変態でしょう。ほんまこれ。

  1. スパイの同業者。
  2. 小さい頃から六美を(性的に)狙っている。
  3. 長男は、めっちゃ嫌っている。

こんな感じだろう。恋のライバル兼敵。そんな新キャラでしょう。イグジット兼親(関係ない)。

6話に続く!

シリーズ入るかも?謎のヤツらの正体が分かって、バトル展開へ。

前回の予想と感想まとめ。

3話「気持ち」

主人公が強くなっていく回。普通の主人公が超人になっていく過程。友情・努力・勝利の「努力」ですね。初日に死んだら、かなり超展開ではある(んなわけない)。
夜桜さんちの大作戦3話・日常訓練回「気持ち」確定ネタバレ注意!傷だらけの主人公(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想41号2019年5

修行編が続くとは思えないけど、日常の一貫としてトラップとかが発動しまくりの様子が描かれるかも。どっかんどっかん爆発する。
夜桜さんちの大作戦4話【未確定ネタバレ】『加速する日常訓練!恋のライバルとか登場か?5話に続く?』「気持ち」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

世界じゃなくて、島。大きい島なんだろうけど、限定的な世界を統一しようというのは、新しいかもしれない。温かい世界に全く行かないってのも、面白いかもしれない。
群青のバトロ(古田静蘭)連載化予想【未確定ネタバレ】『最果ての氷島統一か?ヴァイキング漫画かな?』読み切りの次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇