ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ4話【未確定ネタバレ】『ミタマの同級生!女性キャラか?男キャラか?5話に続く!』「cooking」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミタマの同級生!

同級生いたんだ…ほんまこれ。

同業者とかか?あるいは久しぶりに出会ったら、霊関係の変な仕事をしているから、ドン引きされる悲しいパターンかも?

女性キャラか?

キャリアウーマン。ほんまこれ。

おそらく、違う職業で、恋のライバル的な展開になるかも。学生時代にミタマのことを好きだったとか、ありうる。

男キャラか?

男の場合は同業者。ほんまこれ。

あるいは、警察官とか、ミタマの仕事と関係する仕事でしょう。普通に霊能者かも?そして、ハゼレナのことを好きになるんだろうな…と。

5話に続く!

ラブコメ展開継続。面白くなって行きそうだぜ。

前回の予想と感想まとめ。

2話「slam!」

バスケットボール回。読み終わってからサブタイトルの意味が分かりました。○○する霊という設定を使えば、色々な物語を作れるのじゃないか?と。
ミタマセキュ霊ティ2話・バスケットボール回「slam!」確定ネタバレ注意!聖光霊破弾ボール(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想41号2019年7

幽霊って食べ物を食べるのか?という話もあるけど。美食家の霊じゃあなくて、美食家と幽霊が個別に出てくる可能性もあるだろうか。
ミタマセキュ霊ティ3話【未確定ネタバレ】『美食家の霊の戦い!美味しんぼパロディかな?4話に続く?』「slam!」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

群青のバトロ(古田静蘭)

雪崩の後のシーン。女の子が留守番の兵士のボスを殺しきらないところ。反逆のチャンスだけど、主人公が剣を止める。ただ、主人公が殺生を止めるだけじゃあなくて、良心に関して語る部分が良かったです。
群青のバトロ(古田静蘭)確定ネタバレ注意!鬼滅の刃のミーム(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想38号2019年9