ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ16話予想・感想『コジメがまた来るのか?』「コジメ、再び」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コジメがまた来るのか?

公式の次回予告がなかった。ほんまこれ。

  1. 単発回の後に、次回予告がなかったら、基本的に予想するのは難しくなっちまいますわな。
  2. コジメが連続登場するパターン。ほんとうに、「また来た」。しかも、来週。
  3. 失意のコジメに悪の影が忍び寄り、ほんでもって、またしてもコジメが悪霊に取り憑かれる。
  4. 死霊コレクターのヤツが再登場するかもしれんね。

ハゼレナ、ミタマ、幽子の三角関係に加われるほど、今のところコジメがラブコメ要員としては弱い(ズッコケ要員)ので、コジメの良いところも見てみたいもんですね。

前回の予想と感想まとめ。

14話「解説!ハゼレナの一日」

ギャグ漫画、ラブコメ漫画などでは定番と言えるキャラクターの一日密着回。今まで断片的に描かれていたのが、通して描かれた感じある。ミタマは、毎日送り迎えして、毎日、職員室に連行されているのか…。
ミタマセキュ霊ティ14話・解説おじさん回「解説!ハゼレナの一日」感想&15話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

中学の頃からハゼレナのことが好きだったけど、ハゼレナには覚えられてないやつ。
ミタマセキュ霊ティ15話予想・感想『高校生探偵再登場か?ミタマをライバル視する男!』「解説!ハゼレナの一日」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇