ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ28話予想・感想『霊の仲良すぎるからボディから刺客来るかも?』「ジョーの葛藤」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

霊の仲良すぎるからボディから刺客来るかも?

公式の次回予告はなかった。ほんまこれ。

  1. どんどんと霊と仲良くなるミタマ。流石に、組織が黙ってない感じになるかもしれんね。
  2. 前に野球対決をしたボディの誰かがやってくる。体のどの部位だったかは忘れたけど、絆が強かったヤツがいる。バジリスク絆2。関係ない。
  3. ジョーのボディ時代の話なども出てくるかもしれんね。

前の野球シリーズで描かれなかった「ジョーとはアゴの意味」って話が出てくるのじゃないか?と。そして、セキュ霊ティはやめなかったけど、ボディはやめた理由とか出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

25・26話「銭湯に行こう/ハゼレナのドキドキバイト面接」

ハゼレナのバイト面接の特訓回。三人のイケメンが交代交代面接の練習をするところや、勝手に「メイド喫茶」と決めつけたりするなかで、「ぽむぽむぴぃち」の下りが一番好きでしたね。可愛い。
ミタマセキュ霊ティ25・26話・ぽむぽむぴぃち登場「銭湯に行こう/ハゼレナのドキドキバイト面接」感想&27話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

もしくは、筋肉探偵のコジメがハゼレナのバイト先にやってくるかも。常連客になろうとするけど、心霊騒動でカフェが廃業になるし、コジメのことも覚えられてないでしょう。
ミタマセキュ霊ティ27話予想・感想『ハゼレナのカフェバイト話かな?』「銭湯に行こう/ハゼレナのドキドキバイト面接」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇