ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ27話予想・感想『ハゼレナのカフェバイト話かな?』「銭湯に行こう/ハゼレナのドキドキバイト面接」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハゼレナのカフェバイト話かな?

地味に継続するパティーン。ほんまこれ。

  1. バイト先が気になって、見に来たジョー。
  2. 背後霊とかも心配して、バイトを手伝ったりする。結果、心霊現象の起こるカフェになったりしそう。
  3. 大騒ぎになって、結果、アルバイトはクビに。あるいは、カフェが廃業。

もしくは、筋肉探偵のコジメがハゼレナのバイト先にやってくるかも。常連客になろうとするけど、心霊騒動でカフェが廃業になるし、コジメのことも覚えられてないでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

24話「築け!サーモン帝国」

まさかのサーモンの継続登場。なんだかんだで、ハゼレナの背後霊は良い霊が大半なんだけど、鮭とは言え、帝国を築くという野望を持った悪霊(?)が出てくるのが面白い。
ミタマセキュ霊ティ24話・釣り堀回「築け!サーモン帝国」感想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】