ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦26話予想・感想『洞の中の主人公の求めるモノは何なのか?』「情報」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

洞の中の主人公の求めるモノは何なのか?

家族の死に関わるヤツでしょうね。ほんまこれ。

  1. なぜ、百合との思い出の場所に夜桜の家族に関わるモノがあるのか?
  2. 桜と百合だから、もしかして親戚かも?
  3. 主人公の家族に関わる情報が出きったら最終回だと思うのですが、どうなんでしょ。

前から予想していたけど、太陽の家族の死に夜桜家が関わっていたら、鬱展開ですね。託されたモノは朽ちてたりして、なかったこと(先延ばし)になって、新展開はイチャラブ話かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

24話「黒百合の花言葉」

つらい、つらみ、つらたん(´;ω;`)。おもしろ政治家の愉快なシリーズなんて、なかったんや。黒百合(黒顔)の過去回想がハードすぎて、まるでワロエナイ。いや、笑う必要はないんだろうけど。
夜桜さんちの大作戦24話・百合娘の過去回想回「黒百合の花言葉」感想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】