ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦103話予想『父親VS太陽なのか!?万花繚乱新展開始まる!?』「新しい桜」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親VS太陽なのか!?

今さらバトルをしても仕方ない気がするので、新しい桜の力とか、その背後にいる組織の話などが、チラ見せされた上で、父親はいずこかへ消えるでしょう。ほんまこれ。

ラスボスは、初代夜桜だけど、それを支える組織的な奴が出てくるでしょう。

万花繚乱新展開始まる!?

いわゆるインフレ展開。ほんまこれ。タンポポが、葉桜を使ってたのに対して、次の組織は、夜桜一族と同等の力を使ってくる奴らでしょう。

初代の野望は、夜桜の力を世界中に拡散するという部分は、継承されているのでしょう。

前回の感想まとめ。

101話「つぼみと百」

父親とのバトルは、太陽と隔離した場所で行われた。そして、皮下は、百のことを語りだす。そして、長男も父親に関する衝撃の過去を語りだしたのだ…!?
夜桜さんちの大作戦101話「つぼみと百」感想『狂人父親鬱展開と生物学的同一』あらすじ+話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

家族もんの漫画なのに、訳ありと思えた父親が、おもっきしキチガイでした。ほんまこれ。父親というのは、続柄だけじゃあなくて、生物学的にも父親だと信じたい。
夜桜さんちの大作戦102話予想『父親の正体とは…!?初代当主のクローン人間か!?』「つぼみと百」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇