ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック84話予想『命小判桜賭博開幕!不運で春に勝てるのか!?』「賭ける命は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

命小判桜賭博開幕!

ジョジョ3部のダービー戦のオマージュに違いない。命を小判に変えての大賭博。3番勝負だから、十万両が最大で、80万両くらいになるのかもしれんね。

10万両は、ユニオンメンバーの命なわけだけど、負けて失うと、小判になった人は死ぬのだろうか…?

不運で春に勝てるのか!?

相手を不運にすれば、自分が勝てるって寸法でしょう。それにたいして、春の能力は強運でしょう。運の綱引きが行われるでしょう。

風子が、春のことを好きであるほどに、不運も強力になる可能性あるのじゃないか…と。

前回の感想まとめ。

82話「視てくれよ」

アンディは、ビリーの否定能力のコンボ攻撃に対して、あえて全身の皮を剥ぎ、死影(デッドシャドー)で挑んだ。血の膜で全身を包んでも、股間海苔が必要である理由は、作者コメントの通りである。
アンデッドアンラック82話「視てくれよ」感想『死影戦法とビリー否定者を語る』あらすじ+83話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

勝てるっしょ。ほんまこれ。風子の単独撃破になるのか?アンディとビリーもスカイツリー頂上に向かい、結果を見届けるかもしれんね。ただ、風子一人で勝たないといけない理由とは…?
アンデッドアンラック83話予想『風子はスプリングに勝てるのか?触って3秒で不運攻撃!』「視てくれよ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇