ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ44話予想『ダンプは死んだのか!?シシバが合流か次バトル展開か!?』「すき。」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダンプは死んだのか!?

死んだでしょう。めちゃくちゃ死んだ。ほんまこれ。ソウも死んだから、ダンプは死んでないってことはないでしょう。死刑囚だから、殺し屋により、死刑執行された感じですね。

もしも、生きていたとしたら、人体改造の秘密であるとか、スラーに関わる情報を引き出されるかもしれんね。

シシバが合流か次バトル展開か!?

別場所にいるはずのシシバ。ほんまこれ。タマネギ嫌いのところが、ピクルス嫌いのアパートと重なる感じがあるから、マッチアップされるかも…?

アパートという名前からして、戦うなら場所はアパートなのじゃないか?と思いますが、どうなんでしょ?

前回の感想まとめ。

42話「ばちあたり」

逃げ出した死刑囚は、客が乗っているタクシーに無理やり乗り込む。先客は、目的地についたと言うが…!?ホームセンターには、フローターが現れて、事後処理を行う。更に、オーダーの神々廻と大佛は、決戦を前にカツ丼を食べていたが…!?
サカモトデイズ42話「ばちあたり」感想『タクシー死刑囚とカツ丼オサラギ』あらすじ+43話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

初の女性対決。ほんまこれ。実際のところは、初じゃないかもしれないけど、百合的雰囲気を醸し出すかもしれんね。最初は、オサラギが優勢だったので、ダンプの反撃が待たれる。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ43話予想『オサラギVSダンプ開幕!浅草寺ぽい神社ブチ壊し展開!』「ばちあたり」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇