ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ48話予想『アパートは過去回想して死ぬのか!?整理整頓癖の理由とは…!?』「上へ参ります」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アパートは過去回想して死ぬのか!?

他の死刑囚に比べると、なんだかんだで、仲間になるキャラになるかな…?と思ったけど、過去に殺人しまくってる奴が仲間ってのは、辛いものがあるでしょう。ほんまこれ。

アパートが、なぜ、死刑囚になったのか?殺人鬼になった理由とは?おそらく、両親との関係とか、生い立ちとかが大きく影響しているのでしょう。

整理整頓癖の理由とは…!?

異常に厳しい両親のせいとかじゃないかな…とか。ほんまこれ。ちょっとでも、物を乱したら、タバコの火を押し付けて来たとか、そんなんでしょう。

アパートは、両親を綺麗に整理整頓して殺したけど、癖だけが残り続けたとか、そんなんじゃないか…と。

前回の感想まとめ。

46話「ツいてないね」

南雲とミニマリストの戦いが描かれる。超パワーの奴だけど、終始、南雲が優勢で、南雲は6つの武器が収納された巨大十徳ナイフのようなモノを持ち出した。また、別場所では坂本とアパートが戦っているのだが…!?
サカモトデイズ46話「ツいてないね」感想『ミニマリストVS南雲サイコロ6つ武器の無双展開』あらすじ+47話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

アパートと戦っている場所は、タワーで、タワーバトルが白熱。ほんまこれ。南雲は楽勝で勝利したけど、坂本は時間がかかっているってのが、全盛期の力が戻ってないってことなのでしょうね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ47話予想『坂本VSアパート白熱!なぜ痩せられないのか?パワーアップか!?』「ツいてないね」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇