ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ11話予想・感想『グリスロウがクリスにホの字でBL展開ッ!』「Blink of stars」(中村充志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

グリスロウがクリスにホの字でBL展開ッ!

クリスかわいい。ほんまこれ。

  1. クリスとグリス。グリス(潤滑油)ってことなのかな?意味深。
  2. クリスが男の子ってのは、面白いから最後まで伏せられる流れでしょう。
  3. そして、最終的に真実を知るけど、グリスが開眼しちゃうのかもしれんね。

グリスがクリスにホの字になったことが契機で、1話と読切に登場していた性別反転マシンの存在が再浮上するかもしれんね。もしかしたら、新登場キャラの中に心は女の子の人とかが、おるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

9話「The Flame and the Arrow」

前回(昨日)の過剰なドーピングにより、死まで24時間の回。時間経過と同時にゲラルトの肉体に次第に変化が現れる。ビクビクしたり、浮き上がったり。楽しい。
アグラビティボーイズ9話・ゲラルト死ぬ回「The Flame and the Arrow」感想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】