ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン12話予想・感想『スティールX社の会長チェアマンが弟・鋼志郎かもな?』「変わった日常」(芝田優作)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スティールX社の会長チェアマンが弟・鋼志郎かもな?

一気に最終回かもな?ほんまこれ。

  1. 悪の親玉のチェアマン。一番意外性のあるキャラが正体だとしたら、弟じゃないか?と。
  2. いや、弟とチェアマンが同時に存在していた時間もあるのだけど、そのあたりは、なんやかんや説明がされそう。
  3. 魂がデジタルコピーされているとか。あるいは、弟の魂の歪んだ部分が分裂したとか…?

会長チェアマンの正体が分かり、主人公がヒロインの笑顔を取り戻したりして、最終回に一気になるでしょうね。全15話くらいかな。

前回の予想と感想まとめ。

10話「VS魔王」

怒濤のマッスルタワー展開でしたが、ドラゴンの見せ場がなかったりして、怒濤の展開でVS勇者でした。人間の願望を叶えさせるスーツとチェアマン(会長)の話でしたけど、勇者とその仲間たちが濃かったので、すっかり、ドラクエのような印象が強くなっておりましたね。
ZIPMAN!!-ジップマン10話・勇者戦決着回「VS魔王」感想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】