ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝40話予想・感想『アタVSダルマのモビルスーツ対決始まる!』「奇襲」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アタVSダルマのモビルスーツ対決始まる!

宇宙空間での対決。ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ打ち切りルートだと思われているけど、新連載が不安げだから、なんだかんだで、続きそう。
  2. それはさておき、主人公の師匠と、その師匠の弟子との因縁の対決が始まるデシ(?)。
  3. 宇宙空間だから、モビルスーツ。実際は、ホルダーとかなんだけど、そのあたりのうんちくも語られるでしょう。

アタとの勝負がついたら、あとは主人公が鍵のコピー達と戦ったら、物語が決着しそうだけど、長引くパターンなら、ダルマ師匠が敗北するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

38話「アンと八丸と五空」

イケメンの五空が出てきてから、アン姫との関係がギクシャクしたりして、ベタな感じにラブコメ突入。NARUTOでも恋愛要素あったけど、サムライと姫がセットの設定だから、当然の結果とも言える。
サムライ8八丸伝38話・ラブコメ編突入「アンと八丸と五空」感想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】