ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝42話予想・感想『ハチマルは散体し、穴の箱は合体するのか?』「侍・七志」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハチマルは散体し、穴の箱は合体するのか?

まあ、一度死ぬってことかな?ほんまこれ。

  1. 鍵も侍魂も奪われている状態で生きているってのが、そもそもどういう状態なのか?
  2. ハチマルは、不動明王と同じで、生きているのか?死んでいるのか?混じり合った状態に突入する。
  3. 生死、それは俺が決める。笑止。
  4. 七志は、それを見守る。
  5. 一方で、穴の箱は謎の合体を始まる。

欠けていたり、足りなかったモノが組み合わさり、相互補完することで、ニュー・ハチマルが爆誕するでしょう。一から七の角のヤツらも全部取り込んだことになるな…。

前回の感想まとめ。

40話「支えの喪失」

アタの話の中で、ハンナなる女サムライの話が出てきました。雰囲気から察するに、アタが弟ってことになりそうだけど、どうなんでしょ。キャラ的にフォローが入りそうな雰囲気。アタにも、悲しい過去があった的なヤツ。
サムライ8八丸伝40話・姉ハンナ弟の話など「支えの喪失」感想&41話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

母星に残してきた伏線が、宇宙空間を飛んで追いついてきたから、その伏線が追いついたら、いよいよ最終回になりそう。箱とか鍵とか言いつつ、アタとカーラを倒したら、ハッピーエンドなんでしょうね。
サムライ8八丸伝41話予想・感想『ナナシはアンの兄だろうなJK!』「支えの喪失」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇