ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ巻頭カラー!踊場ゆう「MY LITTLE MARS」読切掲載!ジャンプ12号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

アクタージュ巻頭カラー!

チーム乙の開演直前巻頭カラーです。盛り上がってますね。

踊場ゆう「MY LITTLE MARS」読切掲載!

マンガデミー短編漫画賞の作品とのこと。

読切がブレイクしたら連載になるのか?Gは出てくるのか?気になります。Gは出ないだろうな。。

ジャンプ12号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今週も掲載位置より。
読切・将棋道中膝栗毛(千木チキ)掲載!ジャンプ11号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

勇者は倒すけど、チェアマンは倒しきれない。その正体のわからないまま、最終回を迎えるでしょう。弟の魂を取り返す、本当の戦いが始まる感じでしょうね。ありうる。
ZIPMAN!!-ジップマン10話予想・感想『モロ魔王は敵能力を使うし!打ち切りか!』「封印の鏡」(芝田優作)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宇宙とか世界観の話が丁寧に行われたけど、余計にややこしくなっている感じある。まあ、敵と味方での鍵争奪合戦という感じでしょう。アタを倒したら、鍵が全部集まって、ほんでもって、カーラを倒して、最終回っしょ。
サムライ8八丸伝38話予想・感想『犬と猫が情報共有し、アタ襲来か?』「好敵手」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

毎回、思うのは「いつになったら地球人の生き残りが出るのか?」ということでしょう。そろそろ出るのでは?と思いつつ、無重力少年だけで話が進んでいくのが、良いのかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ9話予想・感想『ジャンブロー君は変身能力持っておるだろ!』「Trash Hyper Blues」(中村充志)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

直球で考えると、黒顔は太陽の祖父。太陽の家族の死に夜桜家が関わっていた…!という感じでしょうね。「実は太陽の家族は生きていた!」というのはしらけるので、普通に鬱展開に突入すると思う。
夜桜さんちの大作戦24話予想・感想『太陽の家族の死の真相で物語は終わるのか?』「真実」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おお、バイカル湖。おお、ロシアよ。バイカル湖と言えば、世界一深い湖なわけで、今回の話とかぶるけど、深さは大きく関わるバトル内容になると思うんよ。
アンデッドアンラック5話予想・感想『新たな否定者!決戦バイカル湖!』「私の不運の使い方」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ネットでは「進撃の巨人だ!」という声が溢れかえってますけど、3話で出てきた魔物が、巨人っぽかったりしたら、さらに炎上するでしょう。炎上させて、注目度を上げるパターンの連載かもしれんね。
魔女の守人3話予想・感想『壁外の冒険と出会いっしょ!』「脱出」(坂野旭)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

無事に入学。今後は、魔法はないけど、魔法があるふりをしながら、基本的に筋肉で困難とか課題をクリアしていく感じで話が続くでしょうね。
マッシュル-MASHLE-4話予想・感想『魔法学校に入学!同期とか先輩とか!』「マッシュ・バーンデッドと死の人形」(甲本一)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バレンタインの話としたら、ボディー内でのBD事情とか、ハゼレナ以外のキャラのメインになるかも。人間の女性キャラは少ないから、ユウコ×ゾビロであるとか…。
ミタマセキュ霊ティ24話予想・感想『バレンタイン当日に継続したりして?』「THE DAY」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

この世から失われたコガラシを復活させるために、ヒロイン全員で反魂の術などの禁忌に突入していったら、ダークな感じで良いかもしれませんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん195話予想・感想『コガラシは素っ裸で死んだのか?』「コガラシくん襲来」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

偶像であった少女が、人間らしさを垣間見せたのがデスアイランドであるなら、その偶像を取り戻す稽古。羅刹女でも、偶像から入って、最後に偶像が崩れるクライマックスを作り出すんでしょうね。
アクタージュ・act-age101話予想・感想『クライマックス瞬間を作り出す徹夜稽古始まる!』「ロードショー」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あるいは、見た目がダルマだから、達磨和尚にちなんだ能力かも?例えば、手と足が失われるとか。あるいは、逆に転んだら立ち上がれなくなるとか。三半規管を刺激してくる系のヤツ。
呪術廻戦95話予想・感想『VS古狸術師ジジイ!その術式とは!?』「渋谷事変12」(芥見下々)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一般的な漫画なら、三男の秘めた能力が覚醒して、ほんでもって主人公側がピンチになりそうだけど、京都の三人が無慈悲に死んだように、アメリカ三男も、あっという間に死ぬのじゃないかなー。
チェンソーマン58話予想・感想『アメリカのゲロ吐き三男は生き残れるのか?』「突然」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スペード国、ダークトライアドの野望ってのが一気に果たされるのかもしれんね。悪魔の力とかが強大化、集中化して、一つの巨大な敵が出来上がり、アスタとかが対峙していくのかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ240話予想・感想『ダークトライアド、ロロペチカとヤミ・スケヒロを狙い休載!』「ユグドラシルの芽吹き」(田畠裕基)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドクターは、ジャクウ病院編でドロップアウトかもしれないけど、マスターピースに不完全状態の死柄木弔は、ヴィラン連合の精鋭とともに、闇に消えるかも?まだまだ、シリーズは続くってことですね。
僕のヒーローアカデミア№261話予想・感想『ミルコVS本物のドクターか?マスターピース完成か?』「人生の全て」(堀越耕平)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラートリーと鬼は、籠城戦でタコ殴りにできると思うけど、ママはどのように動くのか?実は、三日間の間に内通済になっていて、エマ達と共闘して、内部からラートリーを瓦解したりしないかな。
約束のネバーランド167話予想・感想『GF農園を占拠するぜぇ!在庫保管室の戦い!』「ゴーバックホーム」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラストは、ヒロイン全員の力で唯我の背中を押す展開でしょう。読者悶絶。緒方END、古橋ENDってのは、もう無理だよなー…と。飛行場のシーンで、次回に続いて…大団円。
ぼくたちは勉強ができない147話予想・感想『卒業式当日!唯我に忍び寄る2つの影!』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑤」(筒井大志)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新展開の謎がスゴすぎる。本人が覚えてないだけで、実はメデューサを作ったのも、3700年前の石化を発動させたのも、千空本人ってオチかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE139話予想・感想『4章開幕Cカラー!千空の声ってどゆこと?』「Epilogue of chapter3」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あともう一歩!はじめの一歩!ってところで、主人公の肉体に限界が来て、血を吐いて、倒れるでしょう。そのピンチをジャンプ表紙にも登場していた妹が助けるに違いない。
鬼滅の刃194話予想・感想『無惨が老化!ヒノカミ神楽繋がる!』「困難の扉が開き始める」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇