ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦95話予想・感想『VS古狸術師ジジイ!その術式とは!?』「渋谷事変12」(芥見下々)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS古狸術師ジジイ!その術式とは!?

ダルマみたいな顔してるから、てっきり呪霊だと思ってたわ。でも、人間らしい。ほんまこれ。

  1. 呪霊とのバトルじゃあなくて、VS呪術師バトル。相手の命を奪うと殺人になるけど、そのあたりは、どう考えるのか?
  2. そして、古狸ジジイの正体とは?
  3. 虎杖&伏黒のタッグなら、だいたいの敵に勝てそうだけど、どうなんでしょ。
  4. 古狸の能力は、筋力強化とか、そういうシンプルなヤツかもしれんね。

あるいは、見た目がダルマだから、達磨和尚にちなんだ能力かも?例えば、手と足が失われるとか。あるいは、逆に転んだら立ち上がれなくなるとか。三半規管を刺激してくる系のヤツ。

前回の予想と感想まとめ。

93話「渋谷事変11」

ちょっと前に封印されたヤツ。一人の存在が日本に与える影響がすごい。ジャンプの中で強いキャラは多いけど、一人いなくなって「日本が終わる」と影響が具体的で面白い。高専での内部の権力争いなんかも、五条の存在が大きいけど、どうなってくんでしょ。
呪術廻戦93話・五条悟を助けるぞい「渋谷事変11」感想&94話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

次回は、一般的な呪霊が、現在の日本社会に対してどう思っているか?などが描かれるでしょう。真人ほど世界をぶっ壊そうとは思ってないけど、呪霊不遇の現在を憂いているかもしれんね。
呪術廻戦94話予想・感想『オガミ婆はジョニーズファンで帳を護る!』「渋谷事変11」(芥見下々)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇