ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE139話予想・感想『4章開幕Cカラー!千空の声ってどゆこと?』「Epilogue of chapter3」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

4章開幕Cカラー!千空の声ってどゆこと?

衝撃の新章スタートで、Cカラー。いいね。ほんまこれ。

  1. 千空の声だとしたら、どういうことなのか?
  2. まず考えられるのは録音。だとしたら、いつの間に録音したのか?
  3. 超展開だとタイムリープ。未来の千空が全人類を石化しようとしている。
  4. 声だけソックリの別人。

新展開の謎がスゴすぎる。本人が覚えてないだけで、実はメデューサを作ったのも、3700年前の石化を発動させたのも、千空本人ってオチかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

137話「LAST MAN STANDING」

製作の時点からドローンに話数使っていたけど、ドローンだけで解決しないで、綱引きという力比べの展開に持ち込み、そこから頭脳戦に突入するってのは、巧みな展開と言えるのかもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE137話・ドローン綱引き回「LAST MAN STANDING」感想&138話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

メデューサを手に入れたら、地球の裏側とか、アメリカ大陸とかに行く前に物語が最大加速しちゃうから、なんらかの理由で機能が壊れたり、不調になるんじゃないか…と。さくっと司を復活させちゃうかもしれないけど。
ドクターストーン-Dr.STONE138話予想・感想『宝島編完全決着!石化を解除してくぞー!』「LAST MAN STANDING」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇