ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE135予想・感想『千空が石化を逃れた方法とは!?』「大将戦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千空が石化を逃れた方法とは!?

ヒントは描かれているはず。でも、わからん。ほんまこれ。

  1. 石化光線は海の中では勢いが衰える。これまで描かれたこと。
  2. 同じポーズで石化する千空の仲間たち。手がグーチョキパーになっているのは、距離などを測定していたのか?
  3. 同一直線上に仲間が並べば光線の勢いが弱まるか、影ができるのかもしれない。
  4. 千空は石化しながら、復活液をぶっかけた。あるいは、時間差で自分に復活液がかかる装置を用意していた。

同じポーズの仲間。海の中での速度の低下などがヒントだと思うけど、どうやったのか?千空も片手が石化している描写があるから、身体の一部が石化してそうだが…?来年がとても気になります。

前回の予想と感想まとめ。

133話「滅びの煌めき」

今回の一番注目シーンだけど、わりと地獄だった。今まで出てきた悪役の中で一番あくどい気がする。モズもキリサメも戦闘タイプだったけど、イバラは悪頭脳タイプであった。
ドクターストーン-Dr.STONE133話「滅びの煌めき」感想・島の中心にアメフト回(´;ω;`)134話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

千空がメデューサの石化光線の特性を看破して、窮地を脱する話になるはずだけど、どうするのかさっぱり分からないんよ。イバラ本人が海の中にいるってのは、ヒントなのかも?
ドクターストーン-Dr.STONE134話予想・感想『メデューサ光の広がる速度は同じで打ち破るのか?』「滅びの煌めき」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

87話「境界」

もうすぐ10分。誰が来れるのか?ナイジェルは来ている。だけど、オリバーの位置。それだけで察するエマは、やはり、優秀。
約束のネバーランド87話・人と鬼「境界」確定ネタバレ注意!殺さない和解は無理なのやろか(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想25号2018年4