ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE141話予想・感想『獅子王司をコールドスリープから石化させて復活治癒!』「新世界飛行士」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

獅子王司をコールドスリープから石化させて復活治癒!

思ったよりも、早かった復活。ほんまこれ。

  1. 石神村に戻るところからスタート。もしかしたら、留守の間に石神村でも異変が起きてたりして?
  2. 異変がなかったとしたら、司を復活させる。凍ったままに石化するのか、解凍してから石化するのか?
  3. そのあたりがあやふやなままに、石化から復活するシーンから始まるかも?
  4. 最高の戦闘力が復活しましたよ。

司が復活して、月ロケットのロードマップが描かれるでしょう。素材集めと、工場作り。素材は、世界中から集めてくる。3700年前の宇宙施設の発掘とかもするかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

139話「FIRST DREAM」

新展開の謎がスゴすぎる。本人が覚えてないだけで、実はメデューサを作ったのも、3700年前の石化を発動させたのも、千空本人ってオチかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE139話予想・感想『4章開幕Cカラー!千空の声ってどゆこと?』「Epilogue of chapter3」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだか馬の名前みたいですね。だいぶ前に発見されていた海底で石化していた知らん人。いつか復活すると思ってましたが、メデューサを手に入れてからとは予想してませんでした。
ドクターストーン-Dr.STONE139話・松風登場回「FIRST DREAM」感想&140話予想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】