ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age103話予想・感想『チヨコは天使も悪魔も呼び方が違うだけ!』「狙い」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チヨコは天使も悪魔も呼び方が違うだけ!

チヨコちゃん、マジ悪魔。ほんまこれ。

  1. チヨコの稽古中の葛藤とか、本番直前の最終稽古のこととかも、観客は知らない。
  2. だから、観客が期待しているものは、デスアイランドの時のような天使の演技です。
  3. だけど、羅刹女が見せるのは、悪魔の顔である。
  4. 観客はビックリするけど、その悪魔とは天使と同じである。

大衆、観客に向かった演劇とはこういうことである!という黒山演出が描かれるでしょう。一見すると、夜凪景チームの方が凄みがありそうだけど、多くの人が、安心して楽しめる仕上がりになっているに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

101話「GO」

今回は花子も謝罪したけど、謝罪もされた回。詳しくは描かれてないけど、父親と不倫していて、娘の怒りを焚き付けて、逆に謝罪されるという。漫画のキャラ的にはフォローされている気がするけど、魂の救いではない感じ。
アクタージュ・act-age101話・花子謝罪(され)回(´;ω;`)「GO」感想&102話予想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】

おそらく「夜凪景に比べると普通の演技だな」とか言われそう。だけど、普通に上手な芝居が徐々に加速していき、偶像アイドルから一瞬に、劇的に変化するんでしょうねえ。
アクタージュ・act-age102話予想・感想『羅刹女チーム乙開演!偶像アイドルの芝居なのか?』「FIRST DREAM」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇