ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!385話予想・感想『忍者は自分をオトリにして来週は休載!』「最強の囮・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

忍者は自分をオトリにして来週は休載!

休載は、急に来るんですね。ほんまこれ。

  1. 次回も、忍者ショーヨーの解説などが入るだろうか?あるいは、他のキャラの掘り下げになるのか?
  2. 忍者の話題が出たことで、ブラジル時代のビーチの様子などの振り返りあるかもしれんね。
  3. そして、オトリのレベルアップの話に。ものすごく珍しい訳じゃあないけど、高校時代から考えると、格段に成長しましたわな。
  4. そして、試合は続いていく。

日向の忍者ショウヨウとしての成長が描かれたから、今度はセッターとしての影山の成長が描かれるかも。高校卒業してから、社会人リーグに入り、どのような成長とキャリアを重ねて来たのか?気になりますね。

前回の予想と感想まとめ。

383話「スーパースター」

おお、ロメロよ…。サブタイトルは、ロメロのことだったんですね。かつて憧れた選手と同じコートで戦っているという感動と、日向の「嫌トコ」の攻撃から、すー…と反撃に移る様子がスゴイ。巧み。
ハイキュー!!383話・ニコラス・ロメロ回「スーパースター」・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】