ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER384話【未確定ネタバレ】『書き変わる勢力図…継承戦の行く先は?クラピカ回かな?振り返りがあると助かる…385話に続くのか?』「脱出」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

書き変わる勢力図…継承戦の行く先は?

知らん。ほんまこれ。

そもそも、ややこしい上に、休載期間が長いので、同時進行していることを、色々と忘れがち。

とりあえず、晩餐会は終わった。

クラピカ回かな?

活躍はよ。ほんまこれ。

念能力講座は続いているけど、その中での暗躍とかは、不明のままのはず。そろそろ、動きがありそう。

振り返りがあると助かる…。

マンガ本編のコーナーかな。ほんまこれ。

コミックスになると、連続で読めるけど、現状の確認はあって欲しいところ。ヤクザ関係のことも同時進行しているし、本当にややこしい。

ヒソカとか、どこにいるのか?

385話に続くのか?

休載じゃなければ…このシリーズ。東京オリンピックが終わっても、続いているでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

381話「捕食」

センターカラー扉絵。ついに、休載期間をネタにしだした感じ。HUNTERXHUNTER芸人(アメトーク)とか、あったからかな。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER381話・サレサレ王子の守護霊獣「捕食」確定ネタバレ注意!ウショウヒもややこしい(´;ω;`)382話予想・ジャンプ感想43号2018年4

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER381話「捕食」の約16秒ジャンプ感想と連載再開の歓喜の舞 - YouTube

暗殺するために、プレデターのヤツと交代する。あんまり、サレサレは共感できるキャラじゃあないけど、そうたやすくも暗殺されないと予想。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER382話【未確定ネタバレ】『ウショウヒがサレサレ王子を暗殺か?守護霊獣はプレデターされたのか?虫射球は見つからないのか?383話に続くのか?』「捕食」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

382話「覚醒」

直接。四日間かけて、相手の警備を油断させたってことか。国王軍に銃向けたことは、罪にはならんのかな。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER382話・ハルケンブルグ回「覚醒」確定ネタバレ注意!遊戯王が死んだ(´;ω;`)383話予想・ジャンプ感想44号2018年11

プレデターで能力を食われたスケベ王子は死ぬのでしょうなあ。晩餐会に参加できないやつ。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER383話【未確定ネタバレ】『晩餐会当日!カチョウとフウゲツは脱出できるのか?ハルケンブルグが仕掛けるのか?384話に続くのか?』「覚醒」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

26話

誰かのモノローグからスタート。トーマのように思えるが…?
青のフラッグ26話・夏祭り告白回(KAITO)確定ネタバレ注意!異性愛と同性愛がクロスする神回(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想13号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最後のバウトだから「竜」をイメージした食材が出てくるのじゃないだろうか。
食戟のソーマ255話【未確定ネタバレ予想】『竜胆の前菜の希少食材は何なのか?亀かな?トカゲかな?司の豚共ダークサイドも描かれる?256話に続くでしょ!』「饗宴と飢餓」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

255話「荒野に惑う者」

竜胆先輩の冒険スタイルからスタート。ゆらぎ荘だったら、扉絵で脈絡なく蛇が絡みついていると思う(ゆらぎ荘ではない)。

食戟のソーマ255話・司、薊洗脳コンプラ回「荒野に惑う者」確定ネタバレ注意!毒を前菜に使うヤツ(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想16号2018年6

オーブンから出した後だし、皿の上に、山ができている。固まった塩でしょう。
食戟のソーマ256話【未確定ネタバレ予想】『司のスペシャリテは何なのか?塩釜のフランス料理かな?前菜とのコンビネーションはどうなのか?257話は幸平創真回かな?』「荒野に惑う者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇