ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第921話【未確定ネタバレ】『討ち入り展開開始!火祭りの夜とは何なのか?イヌアラシ公爵が合流か?休載!再開は47号!922話に継続確定!』「おでんが好き」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

休載!再開は47号!

いつもありがとうございます。次回の予想です。

休載だから、来週は載ってないんだぜ。

討ち入り展開開始!

忠臣蔵かな?ほんまこれ。

討ち入りと言えば、忠臣蔵でしょう。まあ、状況は全然違うけど。目指すのは、鬼ヶ島だし…。

火祭りの夜とは何なのか?

アゴンの火まつり。ほんまこれ。

五山の送り火とか、そういう系のお祭りだろうか。松明を持って走り回るかも。オロチの権力を誇示するお祭りかも。

そのあたりの説明あるでしょう。

イヌアラシ公爵が合流か?

ゾロが出会う。ほんまこれ。

ネコマムシはどこにいるのか?ゾウの人々も、続々と合流してくるパターンでしょうね。

20年前から、信じていた人々も集まるでしょう。

922話に継続確定!

続く。討ち入りの準備などで、しばらく続くのかな?

前回の予想と感想まとめ。

第918話「ルフィ太郎の恩返し」

ホールデム、ぶっ倒して、お玉を救出。ここ最近のルフィにフォロー入った気がする。お玉が川の水飲んじゃったのは、ルフィにも責任あると思う。
ワンピース-ONE PIECE第918話・食料宝船回「ルフィ太郎の恩返し」確定ネタバレ注意!ローの活躍がエモい(´;ω;`)919話予想・ジャンプ感想43号2018年2

そのままの意味だと幽霊とか、そういう意味だと思うけど、違う意味があるんじゃないだろうか?
ワンピース-ONE PIECE第919話【未確定ネタバレ】『ワノ国の亡霊とは何なのか?錦えもん、雷ぞうは死んでたのか?ジャック様が再登場か?920話に続くのか?』「ルフィ太郎の恩返し」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第919話「おでん城跡」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.46最終話「お見知りおきを(後半)」。団長の確認で、このシリーズはラストなのかな。
ワンピース-ONE PIECE第919話「おでん城跡」確定ネタバレ注意!赤ざや九人男とは何なのか…!?920話予想・ジャンプ感想44号2018年3

実際は、タイムマシンじゃあないけど、時間を飛ぶ能力者なんでしょうねえ。もしかしたら、コールドスリープとか、そういうヤツかもしれない。
ワンピース-ONE PIECE第920話【未確定ネタバレ】『20年前から時を越えた!田中誠司展開!?おでん奥方の能力なのか?921話に続くのか?』「おでん城跡」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

256話「白き鎧の眩耀」

司のスペシャリテからスタート。どんな料理なのか?塩釜の塩は、卵白などを混ぜていたのか(知らなかった)。


食戟のソーマ256話・薊おさずけ回「白き鎧の眩耀」確定ネタバレ注意!薙切家系の変態能力(´;ω;`)257話予想・ジャンプ感想17号2018年14

十傑コンビが、用意されたメニューであったのに対して、主人公はアドリブで挑む。
食戟のソーマ257話【未確定ネタバレ予想】『幸平創真の必殺料理を創り上げるのか?前菜の内容はなんなのか?定食屋の矜持なのか?258話へ続くのか?』「白き鎧の眩耀」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

257話「必殺料理の作り方」

勝負の真っ最中にスペシャリテを作る。ロマサガで言うところも、閃きみたいなものですね。

食戟のソーマ257話・神の舌味見回「必殺料理の作り方」確定ネタバレ注意!うずら、麻婆ラーメンが伏線かな(´;ω;`)258話予想・ジャンプ感想18号2018年9

44round(話)「ゴルフの後はやっぱ風呂」

鳩原は、鷹山に並ぶぐらいの偉業。優勝オメデトウダヨ。ステーキオゴるよ。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM44round(話)宣戦布告回「ゴルフの後はやっぱ風呂」確定ネタバレ注意!久瀬銀狼は島育ちで愉快ですね(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想11号2018年18