ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE78話【未確定ネタバレ】『ダイナマイトの結果とは!?司は降参するのか?科学の勝ちなのか?79話に続くのか?』「科学の力」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダイナマイトの結果とは!?

みんな、死んでいる。ほんまこれ。

んなわけない。ほんまこれ。

ものすごい音と光だけど、死人が出るほどじゃないのか?木とかは、ぶっ飛んでいるでしょうねえ。

ダイナマイトな威力。ダイナマイト関西(関係ない)。

司は降参するのか?

降参するかも?ほんまこれ。

相手のニトログリセリンを交わして、戦闘を続けることは可能だろうけど、ストーンワールドに火薬よりもスゴイのができたって事実で、精神的なモノが折れそう。

科学の勝ちなのか?

勝ちまくり。ほんまこれ。

司は降参するけど、氷月は、どこかに逃げ延びるのじゃないか?と予想。

司は、自殺とかしそうになるのを、大樹が全力で止めるに違いない。

79話に続くのか?

続くでしょう。司帝国も科学王国に加わって、新展開でしょうか。司が大人を憎む理由とかが、描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

75話「COUN TDOWN 20」

運命の20秒からスタート。洞窟の番人達が雑魚顔だから、砲撃がすごい効果ありそう。

ドクターストーン-Dr.STONE75話・20秒殺さず回「COUN TDOWN 20」確定ネタバレ注意!スピード感ある濃密さ(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想43号2018年8

「奇襲された場合は逃げろ」という忠告をしていた本人が勝ち目のない勝負をするのか?案外、バトルにならないかも?
ドクターストーン-Dr.STONE76話【未確定ネタバレ】『奇跡の洞窟制圧後!司とのバトル展開になるのか?帝国を捨てて野に下るかも?77話は新展開か?』「COUN TDOWN 20」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

76話「FINAL BATTLE」

扉絵が劇的。遠くには、富士山か。富士山も3700年で形が変わっているだろうな。
ドクターストーン-Dr.STONE76話・司×氷月「FINAL BATTLE」確定ネタバレ注意!薬品は地面にある…(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想44号2018年13

暴力と科学の戦い。薬品はぶちまけられたけど、奇跡の水を作って、逆転するのか?どうするのか?
ドクターストーン-Dr.STONE77話【未確定ネタバレ】『クライマックス巻頭カラー!力VS科学!千空は何を作るのか?火薬か?毒ガスか?78話に続くのか?』「FINAL BATTLE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次のシリーズのライバルが描かれるでしょう。残念な性格は、案外、読者受けするかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM45round(話)【未確定ネタバレ注意予想】久瀬銀狼とボルダリング対決!広島県の島育ちの能力やいかに!?風呂入って居酒屋で祝勝会!46話から新展開だな!「ゴルフの後はやっぱ風呂」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45話「銀狼×ロボ」

元マネージャーの「お風呂入りたい」という怒りが、わりと切実である。そして、既にお風呂入った組。女性の方が一般的に入浴は長そうだし、食事までの時間が遠い。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM45話・光速のランニングバック回「銀狼×ロボ」確定ネタバレ注意!内村策士という名前(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想12号2018年19

試合回が続いたから、日常回も読みたいけど、すぐに試合になりそうな気もする。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM46話【未確定ネタバレ注意予想】久瀬銀狼×内村策士とヴァーミリオンマッチ展開か?試合までの谷回かな?賞金の使いみちとか練習とか?47話に継続確定か?「銀狼×ロボ」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇