ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM45round(話)【未確定ネタバレ注意予想】久瀬銀狼とボルダリング対決!広島県の島育ちの能力やいかに!?風呂入って居酒屋で祝勝会!46話から新展開だな!「ゴルフの後はやっぱ風呂」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久瀬銀狼とボルダリング対決!

岩登り。ほんまこれ。

ロボは、試合後で疲れているはずだけど、雰囲気に流されて、風呂の前に一汗流すことになる。そして、なぜか、女子も巻き込まれるでしょう。

広島県の島育ちの能力やいかに!?

ものすごい筋力と柔軟性。ほんまこれ。

次のシリーズのライバルが描かれるでしょう。残念な性格は、案外、読者受けするかもしれんね。

岩登りは、どちらも落下して、相打ちでしょう。

風呂入って居酒屋で祝勝会!

ボルダリングの後に風呂!ほんまこれ。

まあ、なんだかんだで、久瀬とも仲良くなって、一緒にどんちゃん騒ぎするんじゃあないかと予想。次のシリーズの最初の的。

46話から新展開だな!

ヴァーミリオン編に突入でしょう。日常編も読みたいけど。

前回の予想と感想まとめ。

42round(話)「ダイゾンオープン最終日⑧」

15番ホールのあらすじからスタート。さらっと、ロボがバンカーでピンチやん。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM42round(話)最難関ホール回「ダイゾンオープン最終日⑧」確定ネタバレ注意!ドリアンの故郷への思い(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想9号2018年18

2人とも池ポチャだったりしたら、展開としては、だいぶ渋いと思う。カッコいい。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM43round(話)【未確定ネタバレ注意予想】バンカーからイクスレーザーなのか?硬いグリーンにオンできるのか?砂がブレーキになるのか?44話で決着なのか?「ダイゾンオープン最終日⑧」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

43round(話)「ダイゾンオープン最終日⑨決着」

トモヤの分析からスタート。なにげに有能なキャディーだと分かる。そのうち、イーグル・アイとか、特殊能力覚えそう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM43round(話)池看板回「ダイゾンオープン最終日⑨決着」確定ネタバレ注意!試合後の鳩原の表情じわる(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想10号2018年18

世界制覇とかが物語の最終目的じゃあないから、鷹山との対決が描かれたら、そこで最終回ってのもあるかも。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM44round(話)【未確定ネタバレ注意予想】ヴァーミリオンバードマッチプレー選手権編突入!三浦鷹山も出場するのか?USオープンが最終回シリーズなのか?45話に継続確定か?「ダイゾンオープン最終日⑨決着」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

33話

同じ人間…まさかの一卵性双生児。まあ、よく考えると、そうか…。年齢差があるのは、コールドスリープとかか…?

彼方のアストラ33話・神回(篠原健太)確定ネタバレ注意!メンバーと親の共通点・共謀に全オレが震えた(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想24号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

48話「二つの世界」

06-32へ行け…は鬼は理解してない模様。情報って大事ですね。逆に相手が理解してたら、死ぬほどピンチですが…。


約束のネバーランド48話・鬼と人間と「二つの世界」確定ネタバレ注意!ギルダの関西弁が面白いと思ったら感動(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想34号2017年2

人間世界側の人間が、鬼の存在を知っているのかはわからないけど、鬼の世界に残された人間に関しても、人間世界からは干渉しないって約束でしょう。

約束のネバーランド49話未確定ネタバレ注意予想??約束を破るとは?hogehogeは疾うに食用児の敵なのか?森の際でのソンジュとムジカとの別れ…50話は新展開なのか?こちらジャンプ感想「二つの世界」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇