ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル91袋・カニーバー登場「アメリカ・ファースト」(うすた京介)確定ネタバレ注意!人食い展開はグルメ漫画の禁忌だなー(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想10号2018年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル91袋「アメリカ・ファースト」(うすた京介)

アメリカンビッグマグナム連邦捜査局からスタート。予想通りのアメリカ展開。脱獄したのは、カニーバー(カニー婆)。まさかのババア。

読みながらの感想です。

本名はフローレンスフラワー。人間食いからのカニーバーなのか。グロい展開になってきた…。

苦手なキャラメルで蓋していたし、ソースはウィキペディア。これは、面白い。

15年前。

カニーバーの脱獄は15年前。本編とは関係ない?警察官が食われるとかは、普通に怖い…。そして、日本へ。アメリカは、日本なんて、どうでもいいのか…!?

飛びすぎて身体が動かないという大食いマンガとは思えぬ理由。最後は、品性のある・なしで勝負が決まっちゃうのか…?

父上氏の登場である。

ハジメの闘志に火がつくのか?行儀の悪いことしたら、怒られそう。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

92話予想。

父上氏の思想が語られるでしょう。そして、ハジメも死力を尽くす。そこに、カニーバーが登場でしょうね。

先週までの感想まとめ。