ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド48話未確定ネタバレ注意予想??鬼の世界から脱獄展開!ソンジュに森の出口まで!砂漠の世界かな?49話から新展開なのかな?こちらジャンプ感想「昔話」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼の世界から脱獄展開!

鬼の世界の真実を隠すことなく、他の子どもにも話すでしょう。ほんまこれ。

ショックを隠せない子どもたち。子どもの達が話すなかで、さらに、疑問点などが出てくるでしょう。

ソンジュに森の出口まで!

鬼の追手から隠れつつ、森の中を移動するでしょう。昨晩語られなかった様々な話をしたりするでしょう。

動植物のこととか、野生の鬼とか、色々な話。

砂漠の世界かな?

森の外には、砂漠が広がっていた。わりと絶望的。川とかオアシスを探しながら移動しないといけない感じかな?と。

ソンジュは親切だから、オアシスの点在している場所とかを教えてくれそう。

49話から新展開なのかな?

鬼の世界の出口、ミネルヴァさんのところを目指して。人間の追手とかも、出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

45話「救援」

おそらくミネルヴァさんのノートのカラー扉絵からスタート。色々な情報が含まれてそうな予感。

約束のネバーランド45話・頭巾の男女の「救援」確定ネタバレ注意!光る花は鬼の証なのかな?46話予想・ジャンプ感想31号2017年7

槍をかまえていかにもって感じだけど、単純に目がサメたのを確認しにきたのだと思われ。

約束のネバーランド46話未確定ネタバレ注意予想??鬼が食料を助けたのか?ソンジュは敵なのか?他の子供は食事中なのか?47話で外の世界が語られる?こちらジャンプ感想「救援」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

46話「ソンジュとムジカ」

足が鬼。まるで気が付かなかったなあ。助けた、食事の支度…最悪の想像だが…むしろ、味方って感じがするが…?


約束のネバーランド46話「ソンジュとムジカ」の宗教上の理由など…確定ネタバレ注意!頭巾の下が(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想32号2017年8

世界に関する謎が描かれたら、作品内の伏線が、だいぶ回収されることになるけど、どうだろうか…?

約束のネバーランド47話未確定ネタバレ注意予想??世界は今どうなっているのか?鬼はどこから来たのか?農園とは何なのか?断片的にわかるのか?48話に継続なのか?こちらジャンプ感想「ソンジュとムジカ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

25話「下見②」

作戦だらけの扉絵からスタート。これは、イメージであって、実際にこんな部屋はないのであろう(バレるから)。

約束のネバーランド25話・飼育監VS食用児「下見②」確定ネタバレ注意!バキッと始まる鬱展開が心揺さぶられる(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想10号2017年12

逃げれなかったら死ぬ。でも、逃げれる気が全然しない。エマも骨折して、そもそも逃亡不可能な感じが…?

約束のネバーランド26話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンの出荷を逃げることできるのか!?鬱展開なのか!?イザベラ殺すしか解決策なくね…?27話に継続か?こちらジャンプ感想「下見②」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇