ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小栗銀さん×原作万事屋コラボ表紙&ポスター巻頭カラー!!掲載!7月10日発売!発売ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

小栗銀さん×原作万事屋コラボ表紙&ポスター巻頭カラー!!掲載!

実写映画の公開直前記念。

7月10日発売!発売ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

今週も掲載位置より。巻頭カラーが全力です。

仁科翔「想いよ届け~物理的には届かない~」読切掲載!ゆらぎ荘の幽奈さん表紙&巻頭カラー!ブラッククローバー休載で載ってない!ジャンプ31号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

最近の傾向的に悪事と言えば、自覚のある悪代官が出るのじゃないか?と予想。

磯部磯兵衛物語第243話未確定ネタバレ注意予想??悪代官再登場かな?花岡に降り掛かる一大事件!それに巻き込まれた磯兵衛だが?244話に続くかも?こちらジャンプ感想「釣りと武士で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

冬と言えば青春。クリスマスと言えば青春。難波はハリキルのでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission36話未確定ネタバレ注意予想??クリスマスを迎える零一!!彼の為に明石家サンタの鐘は鳴るのか!?ウソフェイク予告かな?37話には続かない?こちらジャンプ感想「節電」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

理事長が、マリーに逆らえるわけないから、出てきてひれ伏すでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ19話未確定ネタバレ注意予想??リリス女子校編完結か!?道教の話になるのかな?美女木タイガを生き返らせる?20話から最終章かな?こちらジャンプ感想「オレが許さねえ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2打目は、グリーンを争う攻防。2オンさせることができるのか?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM16round(話)未確定ネタバレ注意予想??帝王VSロボの1ホール目の2打目から!バーディー量産か?風間はボギー!2ホールにも行くか!?17話で継続確定か!?こちらジャンプ感想「宣戦布告」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

教育係の進捗などを、理事長室で激しく糾弾されるシーンからスタートでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問22.話未確定ネタバレ注意予想??キリス回かな?あの「できる」女が再登場!!ドキドキのお宅拝見へ突入…!!干物独身女教師のゴミ部屋か!?23話には続かない?こちらジャンプ感想「それは[x]と繋がる禁断のものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

握手会から一夜明けて、無害くんとしての普通の日常でしょう。しかし、そこに変化が…。

クロスアカウント4話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻回・学校編かな?握手会で有害くんの身バレしそう?SNS辞めるとか?5話に継続かな?こちらジャンプ感想「ファン×友達」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どう役立つ男なのか?と言えば、手先が器用とか、応用力があるとか、コミュ力が高いとか、そっち系でしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-18話未確定ネタバレ注意予想??クロムはチョロいのか?村長も登場か?親子関係はないのか?19話で名前のない村人の話になりそう?こちらジャンプ感想「ワッッルい顔」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

多勢に無勢といいますか、晶一人じゃあフリな気がしますが、本気の本気を出すかもしれんですね。

シューダン!5話未確定ネタバレ注意予想??鴨志田聖士郎×渥美大地VS七瀬晶!小学校の球技大会ってレベルじゃねーぞ!ソウちゃんも加勢しそう?6話でロクが転校したりして?こちらジャンプ感想「外来種は刺激する」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

この災難を乗り越えたら、数話続く夏休みシリーズでしょう。ほんまこれ。

斉木楠雄のΨ難第251χ話未確定ネタバレ注意予想??夏休み前に降り掛かる災難とは?期末テストかな?激しいギャグ単発回かな?252話は新展開か?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(後編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラリーが続くし、ワンタッチとかで、粘る、繋ぐ、スタミナ勝負でしょう。

ハイキュー!!第261話未確定ネタバレ注意予想??諦めてる余裕はない!ラストは繋がるのか?反撃か?262話もデュースなのかな?こちらジャンプ感想「必死」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仮に潮が負けたとしても、次に繋がる希望があると思うけど、さすがに勝つんじゃないか?と思いますんよ。

火ノ丸相撲第152番話未確定ネタバレ注意予想??潮の勝ちなのか!?久世草介の負けなのか?試合後の時間経過から描かれそう?全国大会編完結か?153話で新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

槍をかまえていかにもって感じだけど、単純に目がサメたのを確認しにきたのだと思われ。

約束のネバーランド46話未確定ネタバレ注意予想??鬼が食料を助けたのか?ソンジュは敵なのか?他の子供は食事中なのか?47話で外の世界が語られる?こちらジャンプ感想「救援」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

体に蓄積した衝撃が、拳に集まる。燃える脂肪。ビリビリとエネルギーが溢れ出すパンチでしょう。

僕のヒーローアカデミア№144話未確定ネタバレ注意予想??ファットガムの「ええ矛」が炸裂!乱波&天蓋をバリアごとぶっ飛ばす!痩せた大阪人!?145話は新展開かな?こちらジャンプ感想「勝負してみようや!!乱波くん!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

セントラルに反対した、十傑を抜けた矜持が描かれるでしょう。

食戟のソーマ222話未確定ネタバレ注意予想??女木島はなぜ断ったのか?幸平創真の熱とは何だったのか?回想終わりで唐辛子料理が完成か?223話で実食か?こちらジャンプ感想「辛味大合戦」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

春画的なモノである可能性すらありそう。一応、手記ってことだけど、どんな内容か?

鬼滅の刃69話未確定ネタバレ注意予想??二十一代目炎柱の書物の内容とは?酒父親の愚痴日記か?漢字が難しいとか?ガックリな内容?70話でお館様登場かな?こちらジャンプ感想「使い手」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

旅館の庭は広いから、バレーボールかな?とも思ったけど、手軽にできるスポーツをイメージ。

ゆらぎ荘の幽奈さん70話未確定ネタバレ注意予想??皆が庭であのスポーツを楽しむ…!?バドミントンかな?女将さんの呪いのアイテムかな?71話には続かない?こちらジャンプ感想「バレンタイン狂想曲③」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死亡フラグをズンドコ感じたけど、希望が繋がる展開になるんじゃないか?と思えるよ。

銀魂・第642訓話未確定ネタバレ注意予想??河上万斉は死ぬのか?死地に武市変平太が突撃してきそう!友と生きるのだ!643訓でヒノカグツチ編が完了なのか?こちらジャンプ感想「英雄は人に作られるもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一応、本来の素質とは遠い系統とか、習得まで時間がかかる方法をやろうとするけど、ウソがバレそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想??テータはツェリードニヒに念能力を教えるのか?時間稼ぎは無駄に終わりそう!サルコフとともに死にそう!364話で他の王子も能力者に?こちらジャンプ感想「決意」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ビッグマムと、その他大勢と一緒に戦う。マムの攻撃をしのぎつつ、サンジは幹部の誰かとマッチアップするかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第871話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×ルフィの共闘展開!ジェルマ66も一緒に戦う!シーザー、ベッジは逃げる!872話に乱戦が継続!こちらジャンプ感想「訣別」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№117「てめぇの"個性"の話だ」

夜、寮から抜け出すところからスタート。飯田委員長の鼻提灯が超でかい件。


僕のヒーローアカデミア№117・デク×バクゴウ「てめぇの"個性"の話だ」確定ネタバレ注意!伏線台詞の回収の仕方が上手で感動…118話予想・ジャンプ感想52号2016年6

回想シーンなどを交えつつ、爆炎バトル。話せないし、察してくれないし、まるで無益なバトル。

僕のヒーローアカデミア№118話未確定ネタバレ注意予想??グラウンド・βでデクVSバクゴウ!オールマイトが駆けつける?クラスメイトかも?119話で退学展開か!?こちらジャンプ感想「てめぇの"個性"の話だ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

№118「意味のない戦い」

ロボットがイレイザー・ヘッドに連絡からスタート。現実でも実現されそうな警備システムですなあ。今回は、いよいよ最初の二人のぶつかり合い。BL要素満載なのじゃないか?と思ったのは…私だけじゃあないはず…。

僕のヒーローアカデミア№118話・デクVSバクゴウの「意味のない戦い」確定ネタバレ注意!幼馴染BLが捗ると思ったのは私だけじゃあないはず…119話予想・ジャンプ感想01号2017年2

それぞれが授業などでパワーアップした個性を発揮。特にデクの足技主体のスタイルとかが、描かれそう。

僕のヒーローアカデミア№119話未確定ネタバレ注意予想??デク×バクゴウの全力のバトル!相沢イレイザーヘッドの前に現れたのは切島、轟、八百万、飯田か?120話で決着なのか…!?こちらジャンプ感想「意味のない戦い」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇