ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド47話未確定ネタバレ注意予想??世界は今どうなっているのか?鬼はどこから来たのか?農園とは何なのか?断片的にわかるのか?48話に継続なのか?こちらジャンプ感想「ソンジュとムジカ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

世界は今どうなっているのか?

魔界から鬼が来たんでしょう。ほんまこれ。

しかし、世界に関する謎が描かれたら、作品内の伏線が、だいぶ回収されることになるけど、どうだろうか…?

鬼はどこから来たのか?

「魔界」と冒頭で書いたけど、何らかの研究の結果、人間や動物が変異した姿じゃないか?と予想。

だとしたら、人間時代から、人間の脳を食べる人種がいたってことだろうか…?

農園とは何なのか?

食用児の生産施設だけど、ほっておいたら絶滅しかねない人類の保護施設なのじゃないか?と。

世界は荒廃して、鬼の姿にならないと生存できないとか?

断片的にわかるのか?

全部が判明すると、連載終了、最終回が加速するから、ムジカが知っている範囲で描かれるのじゃないか?と予想。

ソンジュとムジカは、何歳ぐらいであるか…など。

48話に継続なのか?

続くでしょう。約束のポイントまで、ソンジュとムジカが護衛してくれるとか、ないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

44話「頭巾の少女」

人間の女の子なのか?花の妖精っぽいいでたちな気がする。鬼が生み出した幻影とか、鬼側の存在だったら、地獄…。


約束のネバーランド44話「頭巾の少女」確定ネタバレ注意!鬼の味方なのか?外の人間なのか?45話予想・ジャンプ感想30号2017年3

名前とかは分からないけど、性別は男でしょう。男は戦士。その正体は、誰なのか!?

約束のネバーランド45話未確定ネタバレ注意予想??レイを助けたのは誰なのか!?外の世界の人間だろう!ウィリアムさんの仲間かな?エマ達も助かっている?46話で新展開か?こちらジャンプ感想「頭巾の少女」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45話「救援」

おそらくミネルヴァさんのノートのカラー扉絵からスタート。色々な情報が含まれてそうな予感。

約束のネバーランド45話・頭巾の男女の「救援」確定ネタバレ注意!光る花は鬼の証なのかな?46話予想・ジャンプ感想31号2017年7

槍をかまえていかにもって感じだけど、単純に目がサメたのを確認しにきたのだと思われ。

約束のネバーランド46話未確定ネタバレ注意予想??鬼が食料を助けたのか?ソンジュは敵なのか?他の子供は食事中なのか?47話で外の世界が語られる?こちらジャンプ感想「救援」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇