ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド46話未確定ネタバレ注意予想??鬼が食料を助けたのか?ソンジュは敵なのか?他の子供は食事中なのか?47話で外の世界が語られる?こちらジャンプ感想「救援」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼が食料を助けたのか?

鬼がみんな、人間の脳を食べるとは、限らない。ほんまこれ。

そもそも鬼とは、どういう存在なのか?遺伝子の変異とか、あるいは、人体実験とかで生まれただけで、元は人間だと予想。

ソンジュは敵なのか?

槍をかまえていかにもって感じだけど、単純に目がサメたのを確認しにきたのだと思われ。

鬼だけど、屈強な感じの熱血漢でしょう。

他の子供は食事中なのか?

嫌な予感がするけど、それは肩透かしで、美味しいスープを飲んでいると思う。

森の中の食材など。川魚の焼き魚とかもあるかもしれんね。

47話で外の世界が語られる?

人間VS鬼の世界観だけど、鬼の社会の中にもカーストがあったり、反体制の鬼とかもいるんでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

43話「81194」

追手。「連れ戻る」ってのは、野良の鬼の方だったりして…と思ったけど、殺してるから違いますわな。

約束のネバーランド43話・特上の「81194」確定ネタバレ注意!謎の少女展開はあると思ってたぜ(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想29号2017年8

鬼に支配されてない人間でしょう。もともと、鬼に支配されてないのか、あるいは農園から脱走した人か…?

約束のネバーランド44話未確定ネタバレ注意予想??謎の少女の正体とは!?鬼から逃れて暮らす人かな?森の原住民か?44話で味方が多数登場か?こちらジャンプ感想「81194」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

44話「頭巾の少女」

人間の女の子なのか?花の妖精っぽいいでたちな気がする。鬼が生み出した幻影とか、鬼側の存在だったら、地獄…。


約束のネバーランド44話「頭巾の少女」確定ネタバレ注意!鬼の味方なのか?外の人間なのか?45話予想・ジャンプ感想30号2017年3

名前とかは分からないけど、性別は男でしょう。男は戦士。その正体は、誰なのか!?

約束のネバーランド45話未確定ネタバレ注意予想??レイを助けたのは誰なのか!?外の世界の人間だろう!ウィリアムさんの仲間かな?エマ達も助かっている?46話で新展開か?こちらジャンプ感想「頭巾の少女」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№342「布告」

門番の亜人種、魔獣…色々な新情報が出てきましたが…暗黒大陸の巨大湖メビウスだと!?世界観が面白い。編集部等々の読者からしたらブラックボックスの中で「トリコと世界観かぶったぁ!?」という話題がされているかわかりませんが、外世界の描き方が、ちょっと違いますね。

ハンターハンター342話・巨大湖メビウス!?「布告」ネタバレ注意!パリストン=ヒルと5000体のキメラ…ジャンプ感想28号2014年16

ハンターハンター343話予想!ネタバレ注意??ジンVSパリストン=ヒルのバトル展開?キメラアントの近況が??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

ハンターハンター№342感想&あらすじ・ネタバレ注意!ラストにジンとパリストンの睨み合いがあります…週刊少年ジャンプ感想28号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

№343「勧誘」

主人公達がどのように暗黒大陸編に関係してくるか気になってましたが…レオリオ&クラピカ再登場キタ━(゚∀゚)━!って感じです。医者に関する明らかな煽りに対して、快諾するレオリオが爽やかでかっこいい。ちょっと絵柄が変わったような??

ハンターハンター343話・レオリオ&クラピカ登場!?「勧誘」ネタバレ注意!歪んだ愛情、かまってちゃん…ジャンプ感想29号2014年14