ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第261話未確定ネタバレ注意予想??諦めてる余裕はない!ラストは繋がるのか?反撃か?262話もデュースなのかな?こちらジャンプ感想「必死」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

諦めてる余裕はない!

絶対に諦めない。それが、カラス魂。ほんまこれ。

ラリーが続くし、ワンタッチとかで、粘る、繋ぐ、スタミナ勝負でしょう。

「落とさなければ負けない」という決意。

ラストは繋がるのか?

繋がりまくり。ほんまこれ。

諦めない心。「つなぐ」というのが、作品のテーマだったことが、再び描かれるでしょう。

反撃か?

反撃するでしょう。崩れた状態からの、速攻で奇襲とかするでしょう。

262話もデュースなのかな?

とことん続く可能性もあるかもしれんね。シーソーゲームでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第258話「経験値」

サラリーマンVS小学生の様子からスタート。番外編ですね。わかります(違います)。

ハイキュー!!第258話・嫌なブロック「経験値」確定ネタバレ注意!天童ゲスブロックだとGUESSした私(´;ω;`)259話予想・ジャンプ感想29号2017年5

強敵たちのブロックをコピーする。北斗の拳で言えば、無想転生ですね。

ハイキュー!!第259話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽はコピー・ブロッカー!嫌なブロックを思い出す!シーソーゲームでデュースかな?260話に継続確定!こちらジャンプ感想「経験値」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第259話「押せ押せドンドン」

喜ぶ日向翔陽からスタート。自分が得点した訳じゃあないけど(´;ω;`)。でも、気持ちは分かる。

ハイキュー!!第259話・東峰旭のカラス「押せ押せドンドン」確定ネタバレ注意!観客席カップルの登場頻度高い(´;ω;`)260話予想・ジャンプ感想30号2017年9

ピンチのまま、時間が経過する。しまだ師匠は、観客席から、それに気づく…。

ハイキュー!!第260話未確定ネタバレ注意予想??鬼田女学院の旗で山口忠がピンチ!リセットの視点は得られるのか?サーブミスか!?261話で稲荷崎マッチポイントかもしれんね?こちらジャンプ感想「押せ押せドンドン」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№345「署名」

ディスコの様子がどこか懐かしい。王子のホテル。部下を使ってのナンパ…どう考えても悪い予感しかしない。ファッションとピー…(ジャンプ漫画で伏せ字が出るとは)。焼き肉(ホイコーロ)王子も変態だった件…。

ハンターハンター345話「署名」ネタバレ注意!カキン国王子ェ…ミト登場!?オーラが出ない?見えない?資格、手段、契約…ジャンプ感想31号2014年16

ハンターハンター346話予想!休載で載ってない!?キルア登場でゴンに!?特別企画!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

パリストンが実はすごく人間臭いというオチも悪くないと思います。ジンが嫌いになってるみたいですが、今後二人がどう交わっていくのか楽しみです。

ハンターハンター№345「署名」感想&あらすじ・ネタバレ注意!カキンの第四王子ですが、凄いヤバイ奴ですね…週刊少年ジャンプ感想31号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

ハンターハンター№345「署名」感想・ネタバレ注意!暗黒大陸編でヒソカや幻影旅団が活躍するのを楽しみに…週刊少年ジャンプ感想31号2014年 - 面白い漫画を教えてください。