ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーレムハーツ14話【未確定ネタバレ注意予想】ノアが優しいゴーレムを作る!任務達成と仲間の供養か?マスターが再登場するかな?15話に継続確定か?「心」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノアが優しいゴーレムを作る!

すんごい優しいヤツ。ほんまこれ。

実際に、ゴーレムを作る課程とか、核の役割なんかが描かれるかもしれんね。

任務達成と仲間の供養か?

協会に戻るでしょう。ほんまこれ。

そして、リドルゴーレムに殺されていた仲間達の供養をするでしょう。

そろそろ、最終回に向かうかも。

マスターが再登場するかな?

ほんまこれ。

シメに入っていく可能性ありそう。バトルじゃあなくて、平和なゴーレムを…そういう話題になりつつ、マスターが巻き込まれる大戦争が勃発でしょう。

15話に継続確定か?

最終回シリーズに、突入するんじゃあないかな…と。

前回の予想と感想まとめ。

11話「ガラクタ」

ゴーレムアートじゃなくて、リミテッドスキル。ゴーレムを変形できる技らしい。
ゴーレムハーツ11話「ガラクタ」確定ネタバレ注意!エレボス「殺す」、ノア「優しい」…(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想8号2018年19

核の位置は見えていたけど、違う場所にも核があるとか、核を移動できるとか、そういうヤツでしょう。
ゴーレムハーツ12話【未確定ネタバレ注意予想】ニュクスのクレアボヤンスでルドルゴーレムを倒せるのか?エレボス死にそう?ノアにゴーレムアートかけて反撃か?13話で決着か?こちらジャンプ感想「ガラクタ」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「同じ想い」

ニュクス吸収の絶望。こりゃ、詰んだな(´;ω;`)。ノアが頑張るしかないわな…。
ゴーレムハーツ12話・ノア×エレボス「同じ想い」確定ネタバレ注意!回想の師匠の言葉に感動(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想9号2018年20

主人公はゴーレムだから、身体が破壊されても絶命しないけど、本人がリザレクション苦手って話があったから。
ゴーレムハーツ13話【未確定ネタバレ注意予想】ノアがエレボスをリザレクションかな?むしろ合体するかも?リドルゴーレム倒すかな?14話に継続確定か?「同じ想い」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第258話「経験値」

サラリーマンVS小学生の様子からスタート。番外編ですね。わかります(違います)。

ハイキュー!!第258話・嫌なブロック「経験値」確定ネタバレ注意!天童ゲスブロックだとGUESSした私(´;ω;`)259話予想・ジャンプ感想29号2017年5

強敵たちのブロックをコピーする。北斗の拳で言えば、無想転生ですね。

ハイキュー!!第259話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽はコピー・ブロッカー!嫌なブロックを思い出す!シーソーゲームでデュースかな?260話に継続確定!こちらジャンプ感想「経験値」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第259話「押せ押せドンドン」

喜ぶ日向翔陽からスタート。自分が得点した訳じゃあないけど(´;ω;`)。でも、気持ちは分かる。

ハイキュー!!第259話・東峰旭のカラス「押せ押せドンドン」確定ネタバレ注意!観客席カップルの登場頻度高い(´;ω;`)260話予想・ジャンプ感想30号2017年9

ピンチのまま、時間が経過する。しまだ師匠は、観客席から、それに気づく…。

ハイキュー!!第260話未確定ネタバレ注意予想??鬼田女学院の旗で山口忠がピンチ!リセットの視点は得られるのか?サーブミスか!?261話で稲荷崎マッチポイントかもしれんね?こちらジャンプ感想「押せ押せドンドン」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇