ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第251χ話未確定ネタバレ注意予想??夏休み前に降り掛かる災難とは?期末テストかな?激しいギャグ単発回かな?252話は新展開か?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(後編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み前に降り掛かる災難とは?

もう7月ですもんね。ほんまこれ。

この災難を乗り越えたら、数話続く夏休みシリーズでしょう。ほんまこれ。

期末テストかな?

あんまり話題にならないけど、休み前と言えばテストでしょう。主人公はテストの成績は大丈夫だけど、クラスメイツで破滅的な学力がいる。

連帯責任とか、「赤点が出たらXX」みたいな巻き込まれる系のルールとか出てくる?

激しいギャグ単発回かな?

細工編が、ギャグを交えつつシリアスだったので、次は、極端なギャグであって欲しいですね。

252話は新展開か?

夏休みシリーズが、始まるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第248χ「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編)」

スイッチのコントローラーのストラップ逆向きからスタート。アソビ以外のゲームも購入してるんですね。作者の体験談かな。


斉木楠雄のΨ難第248話・バタフライエフェクトと「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編)」確定ネタバレ注意!想像を絶した展開に震える(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想29号2017年12

石像七変化でしょう。最終的に、部族みたいな感じになったりしそう。

斉木楠雄のΨ難第249χ話未確定ネタバレ注意予想??タイムリープでバタフライエフェクト!過去の自分を騙せるのか?アケチはアスミに戻るかな?250話でシリーズ完結かな?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第249χ「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」

状況の整理からスタート。かなり、ややこしい話になっている…と思いつつ、そうでもないようだ。

斉木楠雄のΨ難第249話・小さな変化と「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」確定ネタバレ注意!たかし石化は正解だったのじゃないか?250話予想・ジャンプ感想30号2017年17

小学校時代から何があったのか?ターニングポイントにどのような変化があったのか?

斉木楠雄のΨ難第250χ話未確定ネタバレ注意予想??明智は死んだのか?校門の前の雑誌は運命をどう変えたのか?石化は起こらなかったのか?251話で後編に続くのか?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№346「選択」

ジンは既に知っている…みたいですが、ミュヘルって誰だっけ?既に登場していたっけ?と思いつつも…見るからにヤンキー、チンピラを率いているので…「あ、来週にやられる人だ。察し。」という感じでした。耳が尖っている辺り妖精を思わせますが…そのあたりに触れられることもなさそう。

ハンターハンター346話・ミュヘル登場!?ネタバレ注意!「選択」十二支んの内通者はサイユウか??オーラのイボクリ(笑)ジャンプ感想33号2014年16

ハンターハンター347話予想!ネタバレ注意??ミュンヘルVSジン&パリストンのバトル!?十二支んの内通者探しでは!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハンターハンター348話予想!ネタバレ注意??ミュンヘル敗北か!?内通者はレオリオが見つけるのでは!?ジャンプ感想次回。 - ナカノ実験室

寄稿記事です。

ハンターハンター№346感想&あらすじ・ネタバレ注意!クラピカとレオリオを加えた新しい十二支んが発足…週刊少年ジャンプ感想33号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

№347「就任」

わわわ…ワールドトリガーとかぶったような、少しだけ…相互協力型(ジョイントタイプ)…だと!?それなんて三雲修&雨取千佳?って思ったのは私だけじゃあないはず…。しかし、念能力の概念が更に広がりました。

そしてゴレム(明らかにゴーレム)…言葉の裏を汲み取れないあたり現代の病を感じましたが…ずっと念を発動しっぱなしって、美少女でしょうねえ中の人は(希望)。

ハンターハンター347話・ゴレム&相互協力型(ジョイントタイプ)登場!?ネタバレ注意!「就任」ノーウェル基金が面白い…ジャンプ感想34号2014年19