ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第249χ話未確定ネタバレ注意予想??タイムリープでバタフライエフェクト!過去の自分を騙せるのか?アケチはアスミに戻るかな?250話でシリーズ完結かな?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイムリープでバタフライエフェクト!

なんども、バタフライエフェクト・エフェクトするでしょう。ほんまこれ。

その度に、石像七変化でしょう。最終的に、部族みたいな感じになったりしそう。

過去の自分を騙せるのか?

騙せないけど、相手の方が察したりするかも?あるいは、自分が過去に戻っている間に、過去の自分が未来に行っているとか、あるのかも…?

アケチはアスミに戻るかな?

過去編では名字が違うやつ。バタフライエフェクトの繰り返しで、アケチの両親が離婚しなくて、名字がそのまま据え置きになるでしょう。

そして、長文セリフキャラも、リセットされるでしょう。

250話でシリーズ完結かな?

現代に戻って、アケチ(アスミ)との関係もリセットされて、終了。そもそも転校してこないという悲しい展開も、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第246χ「非日常をΨ(細)工せよ」

ラッキーマンVSジョルノの強さ談義からスタート。ジョルノは、歴代のジョジョの中で一番強いかもしれない。そして、実はこれは、伏線なんじゃないか?と、最終的に思った。

斉木楠雄のΨ難第246話・明智尾行回「非日常をΨ(細)工せよ」確定ネタバレ注意!力士、スナイパー、マジシャンのグッジョブ超展開(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想27号2017年11

制御装置の装着前の成長課程だから、急に成長して、何かのキッカケで、暴走したのじゃないか?

斉木楠雄のΨ難第247χ話未確定ネタバレ注意予想??小学校二年生の時の回想突入!超能力の暴走か?コーヒーゼリー関係かな?248話に続くかも?こちらジャンプ感想「非日常をΨ(細)工せよ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第247χ「非日常な過去をΨ(細)工せよ(前編)」

石化からスタート。便利な能力だけど、疑っている相手に能力使ったら、いよいよ言い逃れできない希ガスが…!?

斉木楠雄のΨ難第247話・たかし登場「非日常な過去をΨ(細)工せよ(前編)」確定ネタバレ注意!明日視透真は子供の頃可愛い僧侶(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想28号2017年11

息子の超能力を心配して、毎日来ていたのか、学校行事とかの関係で、来ていたのか?

斉木楠雄のΨ難第248χ話未確定ネタバレ注意予想??おとぼけ顔で超能力はバレるのか?母親が学校に来ていた?たかしが原因で教室破壊?そして、転校へ?249話に回想終了か?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(前編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver40.03「彼女の物語」

犬の犬養さんからスタート…と思ったのですが。今回の感想を一言で表すと「泣いた」です。やっぱ、高山先生はすげーっすわ…。

i-アイ・ショウジョVer40.03「彼女の物語」確定ネタバレ注意!踊れるデブと張られていた伏線…次回予想・ジャンプ感想19号2016年JUMP+

グルメ374「食い合い!!」

センターはグルメ細胞核…などの話題からスタート。グルメ細胞の悪魔同士の食い合い。食ったら食っただけ強くなる!とか単純な世界じゃあなかった模様。


トリコ・グルメ374話・グルメ細胞の悪魔の「食い合い!!」確定ネタバレ注意!パワーインフレのすごさ…375話予想・ジャンプ感想28号2016年18

多分、どう考えても、フローゼとアカシアの子どもで、トリコとは兄弟。フローゼが生前に子どもがいたという話はないけれど、死んでから、土の中で肉体が蘇生する間に、トリコとスタージュンが生まれたのでは?

トリコ・グルメ375話未確定ネタバレ注意予想??スタージュンは誰の子?大竹が見たモノとは!?376話で中梅合流じゃないかな(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超