ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第248χ話未確定ネタバレ注意予想??おとぼけ顔で超能力はバレるのか?母親が学校に来ていた?たかしが原因で教室破壊?そして、転校へ?249話に回想終了か?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(前編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おとぼけ顔で超能力はバレるのか?

バレるだろうなあ。ほんまこれ。

バレるけど、超能力で「なかったことにする」のが、回想の終了だろうなあ。ジョルノの話は示唆の話題だった。

母親が学校に来ていた?

なぞの影の正体は、母親じゃないか?と。息子の超能力を心配して、毎日来ていたのか、学校行事とかの関係で、来ていたのか?

後者じゃないか?と。そして、人助けしたのに、母親に怒られる悲しい展開。

たかしが原因で教室破壊?

股間をケガしても、たかしの暴虐っぷりは収まらず、悲惨なイジメなどが続く。堪忍袋の緒が切れるってやつで、教室が爆発して、同級生が巻き込まれる。

一応、なかったことにできるけど、「あすみ」の記憶には残る。なぜ、残ったのか?そして、そのことがセリフめっちゃ多い人間になるでしょう。

そして、転校へ?

学校での事件は「なかったことに」したけど、同じタイミングでマイホームを兄の力で購入して、左脇腹町へ引っ越しするでしょう。

あすみの疑惑は、残ったままなのである。

249話に回想終了か?

回想が終わり、明智が石化した時点に戻る。どのようにして、ごまかすのか?明智には、能力のことを打ち明ける…ってラストかも…?

前回の予想と感想まとめ。

245χ「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」

ちびがカメラを持って登場。パ(父親)が買ってくれたプレゼントの模様。

斉木楠雄のΨ難第245話・ヨーツボァーで「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」確定ネタバレ注意!ケツアゴにポテトを挟む逸材(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想26号2017年11

万が一続くなら、海藤が新しいアイデアを出してくるとか、プロ、ヨーツボァーに出会うとか、そんなのだろうか。

斉木楠雄のΨ難第246χ話未確定ネタバレ注意予想??ヨー!ツボ回継続したりして?斉木家族ネタかな?動物ネタかな?247話も単発かな?こちらジャンプ感想「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第246χ「非日常をΨ(細)工せよ」

ラッキーマンVSジョルノの強さ談義からスタート。ジョルノは、歴代のジョジョの中で一番強いかもしれない。そして、実はこれは、伏線なんじゃないか?と、最終的に思った。

斉木楠雄のΨ難第246話・明智尾行回「非日常をΨ(細)工せよ」確定ネタバレ注意!力士、スナイパー、マジシャンのグッジョブ超展開(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想27号2017年11

制御装置の装着前の成長課程だから、急に成長して、何かのキッカケで、暴走したのじゃないか?

斉木楠雄のΨ難第247χ話未確定ネタバレ注意予想??小学校二年生の時の回想突入!超能力の暴走か?コーヒーゼリー関係かな?248話に続くかも?こちらジャンプ感想「非日常をΨ(細)工せよ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第15頁「引きこもりの時間」

ショタの麻狛の姿からスタート。今回の登場は、名前だけが異状に可愛らしい白鳥沢可愛(かれん)。そして、怪異は時の轍(わ)。久しぶりにえっぐい描写があって、楽しかったです。

たくあんとバツの日常閻魔帳15話・白鳥沢可愛(かれん)登場!ニート「引きこもりの時間」確定ネタバレ注意!委員長の年齢変化と母性が素晴らしい…16話予想・ジャンプ感想39号2016年19

時の轍(わ)の時間攻撃の余波で、昏倒したのでしょう。命とかに別状はないけど、夢の中で、あの事件のことを思い出す。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第16頁話未確定ネタバレ注意予想??たくあんの過去回想!?百舌野事件、エンマ殺害の真相とは!?17話から最終回シリーズなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第16頁「ハッピーバースデイ」

あと、24時間…とか寝ぼけているシーンからスタート。私は、「あと一ヶ月」とか言っていたように思えます。大学時代とか…。


たくあんとバツの日常閻魔帳16話・陽子、母の「ハッピーバースデイ」確定ネタバレ注意!創平は闇の混沌…17話予想・ジャンプ感想40号2016年20

16話の内容だけでは、さっぱり分からん。だけど、創平の両親の死に、たくあん母が関わっているから…と予想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第17頁話未確定ネタバレ注意予想??混沌、百舌野創平はなんで母親を殺したのか…!?多九郎のせいなのか!?18話で新展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超