ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ114話未確定ネタバレ注意予想??敗北寸前の危機にいよいよザクスの魔法が明かされる!かもしれないし、されないかも…モブ撃破で一回戦突破である!115話はヤンキー×ガングロ回かな?こちらジャンプ感想「魔晶石(クリスタル)破壊バトルトーナメント」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

敗北寸前の危機にいよいよザクスの魔法が明かされる!

明かされるでしょう。ほんまこれ。

しかし、敵チームのモブっぷりからして、なんなら、アスタ一人でも勝てそうな予感ある。

かもしれないし、されないかも…。

これ↑公式予告の文言。一回戦の間は、ずっと寝ているとか、そういうオチありそう。

魔法は、明かされないパターンかもしれんねえ。ずっと寝てて、「お前らだけでなんとかしろ」とか言いそう。

モブ撃破で一回戦突破である!

ミモザがクリスラルを守りつつ、アスタが特攻して、勝利でしょう。遠距離攻撃は、近距離で撃破するというセオリー通りの展開。

115話はヤンキー×ガングロ回かな?

トーナメント通りに進みます。物凄い攻撃力で敵を撃破しつつ、百合をデレさせるフラグを立てるヤンキー先輩(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

ページ111「いざ入浴」

火山は夜になると止まるシステムだったらしい。魔力とか関係しているのかな?そして、湧き出るお湯。

ブラッククローバー・ページ112話・温泉合宿編終「いざ入浴」確定ネタバレ注意!全力の脱ぎっぷりに百合も鼻血(´;ω;`)112話予想・ジャンプ感想26号2017年8

十分な情報量と読み応えであった。今後、温泉の話が描かれることは、しばらくないだろうなあ(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ112話未確定ネタバレ注意予想??温泉合宿編終!表紙&巻頭カラーでロイヤルナイツ試験開始!TVアニメビジュアルも公開!113話で天下一武道会かな?こちらジャンプ感想「いざ入浴」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ112「王撰騎士団選抜試験」

青い空と魔法帝からスタート。お付の人は、髪の毛が水色。黒の暴牛のカラー扉絵。キメすぎて、一瞬誰か分からん人がいた(ワープの人)。

ブラッククローバー・ページ112・ザクス・リューグナー登場退場「王撰騎士団選抜試験」確定ネタバレ注意!ミモザ、クラウスの再登場が懐かしい(´;ω;`)113話予想・ジャンプ感想27号2017年1

白夜の魔眼からの刺客だろうか?あるいは、国内のテロリストとかだろうか?

ブラッククローバー・ページ113話未確定ネタバレ注意予想??ザクス・リューグナーじゃないヤツ登場!魔法帝が不審者だから退治する?チーム分けはどうなるのか?114話で魔晶石破壊バトル開始か?こちらジャンプ感想「王撰騎士団選抜試験」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第17頁「混沌」

前回の回想の終了の様子から…母親の言葉、目覚めからスタート。前回に何が起きたのかは、まだ分からず…。

たくあんとバツの日常閻魔帳17話・百舌野創平(もずやそうへい)「混沌」確定ネタバレ注意!転校生超展開…18話予想・ジャンプ感想41号2016年20

街に地獄が溢れだして、獄卒とか鬼が跋扈して、いろんなひとの日常が破壊される。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第18頁話未確定ネタバレ注意予想??混沌の世界が広がり日常破壊展開!九十九、目覚めて学校を目指す!19話で何人か死にそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第18頁「罪の真実」

起きろウンコ野郎…からスタート。ありえると思ってましたが、まさか、実際にそうだったとは…カラスの類(名前)、女体化。物凄く貪欲な設定ですね。


たくあんとバツの日常閻魔帳18話・類(カラス)の女体化と「罪の真実」確定ネタバレ注意!閻魔大王殺害の真相とは!?19話予想・ジャンプ感想42号2016年20

回想編の中で語られてなかった部分が描かれる。母親の殺害にミスリードがあって、閻魔大王がたくあんの母親を殺した…とか。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第19頁話未確定ネタバレ注意予想??閻魔大王殺害の罪の真相とは!?主人公も罪人なのか?20話で最終回なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超