ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン最終回後描き下ろし(18話)未確定ネタバレ注意予想??リビドー実験からの救出!大人党との最終決着!新しい社会の誕生…かな?こちらジャンプ感想「永遠の子供たち」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。でも、描き下ろしは、なさそうやなあ。

リビドー実験からの救出!

学園で行われている非道な実験をぶっ壊す。ほんまこれ。

そして、既に能力者になった子供は救出する。洗脳にかかっている人は、洗脳をとく前にバトル。

大人党との最終決着!

大人党政権が倒れる前夜に、四季大和も大人リビドーに覚醒する。ゴジラみたいにでっかくなる。

そして、ガレキとの総力戦である。激しいバトル。

新しい社会の誕生…かな?

大人党が倒れて、子供の人権が守られる普通の社会がやってくる。主人公が次の大統領に!よせやい!みたいな感じで、終わるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

15話「命の使いみち」

リーダーは連獅子からスタート。使わせるとマズイ、リビドーだったらしい。

U19-アンダーナインティーン15話・ヘルセルク-健康勇良児「命の使いみち」確定ネタバレ注意!先天的な不健康のE子学園、Jumpでリビドー(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想26号2017年20

爆弾こそ爆発させられないけど、本州から離れた無人島の場所が、バッチリ把握されるでしょう。

U19-アンダーナインティーン16話未確定ネタバレ注意予想??ガレキの無人島本部が大人党にバレる!両親や友達との再会!四季大和との最終決戦か!?17話くらいで最終回か?こちらジャンプ感想「命の使いみち」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「反逆者」

主人公とヒロインの扉絵からスタート。頬をなでている感じが、良いですね。

U19-アンダーナインティーン16話・素張は「反逆者」確定ネタバレ注意!底辺人生の性格の歪みが刺さる(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想27号2017年20

鋏の能力は、他人のリビドーを切って、強制終了させるやつ。

U19-アンダーナインティーン17話未確定ネタバレ注意予想??素張はハサミのリビドーを覚醒!糸VS鋏のラストバトルか?四季大和も登場か?18話は朱梨も異能覚醒するのか!?こちらジャンプ感想「反逆者」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第19頁「判血」

その発想はなかったです。僕の半分の悪意…などからスタート。読み切り版から読んでいた作品ですが、ラスボスにつながる部分は、初期からあったんだろうな…と。

たくあんとバツの日常閻魔帳19話・主人公×ラスボスの「判血」確定ネタバレ注意!悪意と母親の最期の教え…20話予想・ジャンプ感想43号2016年19

混沌が去った町の様子。朝ごはんから、沢庵を食べて、お茶を飲んで…平和な日常。しかし…。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第20頁話未確定ネタバレ注意予想??次回最終回か!?沢庵とお茶の日常!?ヒロインとの別れ?21話で終了で読み切り版が終了かな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第20最終頁「日常」

まるで戸愚呂弟を連想させるシーンからスタート。タクロウの母親が登場して、玄海師範的立ち位置にいれば、完璧だったかもしれない。

たくあんとバツの日常閻魔帳・最終回20話「日常」確定ネタバレ注意!無間地獄と獄卒大打ち上げ大会…21話予想・ジャンプ感想44号2016年19

主要キャラのその後とか、委員長との関係などが描かれるかも?あと、骨抜き事件のことも出てきたりして?

たくあんとバツの日常閻魔帳・最終回後描き下ろし予想・第21頁話未確定ネタバレ注意予想??後日談あるかな?3巻は読み切り版も収録か?次回作予想?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超