ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ113話未確定ネタバレ注意予想??ザクス・リューグナーじゃないヤツ登場!魔法帝が不審者だから退治する?チーム分けはどうなるのか?114話で魔晶石破壊バトル開始か?こちらジャンプ感想「王撰騎士団選抜試験」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ザクス・リューグナーじゃないヤツ登場!

誰なんだ、お前わ。ほんまこれ。

まさに、白夜の魔眼からの刺客だろうか?あるいは、国内のテロリストとかだろうか?

明らかに紫苑の鯱のザクスじゃないけど、どうなるのか?

魔法帝が不審者だから退治する?

別人の名前を騙っている時点で、ダメでしょ。フランクな態度取っているけど、試験の開始前に、サクっと捕縛するのじゃないか?と。

「まあ、君も試験に参加しなさい」となる理由は、思い浮かばん。

チーム分けはどうなるのか?

アスタのチームは欠員が出るけど、どうなるのか?チーム編成を変えるか、人数が少ない状態で参加になるのか?

後者である可能性高そう。

114話で魔晶石破壊バトル開始か?

開始でしょう。ザクスの偽物が来たことで、不穏な雰囲気が流れて、試験中にマジ敵が乱入してくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ110「セントエルモの火」

意気込んだけど、どうしたら良いかは、分からんスタート。てっきり、オールクリアしたもんだと思っていた…(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ110話・ブラックアスタ「セントエルモの火」確定ネタバレ注意!雌ライオンは狩りをするバイオレンス(´;ω;`)111話予想・ジャンプ感想25号2017年4

そもそも温泉はどこにあるのか?目の前にあるマグマだったりして…?

ブラッククローバー・ページ111話未確定ネタバレ注意予想??服を脱いで温泉に入れ!60℃以上の人が死ぬお湯!レオポルド、ノエル達も到着か?112話に続くかも?こちらジャンプ感想「セントエルモの火」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ111「いざ入浴」

火山は夜になると止まるシステムだったらしい。魔力とか関係しているのかな?そして、湧き出るお湯。

ブラッククローバー・ページ112話・温泉合宿編終「いざ入浴」確定ネタバレ注意!全力の脱ぎっぷりに百合も鼻血(´;ω;`)112話予想・ジャンプ感想26号2017年8

十分な情報量と読み応えであった。今後、温泉の話が描かれることは、しばらくないだろうなあ(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ112話未確定ネタバレ注意予想??温泉合宿編終!表紙&巻頭カラーでロイヤルナイツ試験開始!TVアニメビジュアルも公開!113話で天下一武道会かな?こちらジャンプ感想「いざ入浴」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

46話「左門くんは偶像を破壊する」

日常にドラマチックを求める女子高生たちの様子からスタート。今回は、Pの登場。沼先生もネット上でPを名乗ってられますが、第4柱・フルーレティ…中将Pの登場です。

左門くんはサモナー46話・フルーレティ中将P登場!?SMN(ソロモン)72のアイドル回「左門くんは偶像を破壊する」確定ネタバレ注意!ブーやんのキャラ崩壊…47話予想・ジャンプ感想39号2016年17

ぶっちゃけ、結論から言うと、卒業できるでしょう。注目したいのは、円満に卒業できるかどうか??

左門くんはサモナー47話未確定ネタバレ注意予想??てっしーはSMN(ソロモン)72を卒業できるのか!?フルーレティから契約書奪う展開!?実は女の子!?48話に継続しないだろう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

47話「左門くんはそり立つ壁にもたどり着けない」

わりと真面目なあらすじからスタート。今回で、アイドル編は最終回。掲載位置がめちゃ悪ですが、合併号での極悪入稿の余波だと信じたい。

左門くんはサモナー47話・アイドル編最終回!?サスケなど「左門くんはそり立つ壁にもたどり着けない」確定ネタバレ注意!中将Pの敏腕っぷり…48話予想・ジャンプ感想40号2016年18

久しぶりに悪魔で新キャラが出てくる。「玩具にする」っていう能力の悪魔とか、出てきそう。

左門くんはサモナー48話未確定ネタバレ注意予想??てっしーがゲーム化!?玩具に変化させる悪魔かな?49話には続かないでしょうね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超