ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第246χ話未確定ネタバレ注意予想??ヨー!ツボ回継続したりして?斉木家族ネタかな?動物ネタかな?247話も単発かな?こちらジャンプ感想「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヨー!ツボ回継続したりして?

その可能性は、なかろう。ほんまこれ。

万が一続くなら、海藤が新しいアイデアを出してくるとか、プロ、ヨーツボァーに出会うとか、そんなのだろうか。

まあ、なかろう。

斉木家族ネタかな?

今回が同級生の話しだったから、実家ネタあるかも?梅雨とかの季節ネタかな?

動物ネタかな?

猫やら、ハムスターやら、色々といるけど、全然出てないから、そろそろあるかも?久しぶりに猫の話しも読んでみたい。

247話も単発かな?

次にシリーズがあるなら、夏休みとか、テストとか、学校行事ですかねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第243χ「Ψ(サイ)バースペースにようこそ!」

ググレカレーの扉絵からスタート。超能力標語が、ナイスな感じ。分子を振動させるとかかな?

斉木楠雄のΨ難第243話・ワンダーアソビボーイVRの「Ψ(サイ)バースペースにようこそ!」確定ネタバレ注意!東先生のダメ人間っぽさが楽しい(´;ω;`)244話予想・ジャンプ感想24号2017年14

つまりは、作品世界が5回ループしているってことになるけど、改めては、そのあたりには触れないでしょう。

斉木楠雄のΨ難第244χ話未確定ネタバレ注意予想??連載5周年記念表紙&巻頭カラー!節目に降り掛かる災難とは!?勇者学とか七変化キャラ出たりして?245話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(サイ)バースペースにようこそ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第244χ「勇者のΨ(災)難」

表紙&巻頭カラー…夢原さんがいない(´;ω;`)。5年続いたのは24作品しかない現実。そして、10年突破の勇者学(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第244話・5周年「勇者のΨ(災)難」確定ネタバレ注意!鋼野剣は10周年だけど終わってる(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想25号2017年1

鋼野のRPG的な冒険かもしれないし、転校生に関しては、回収されてないから、未登場の勇者学キャラが来るかも?

斉木楠雄のΨ難第245χ話未確定ネタバレ注意予想??勇者学継続か?三人の転校生は河野盾、オタク、賢者かな?246話に続かない?こちらジャンプ感想「勇者のΨ(災)難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第215χ「さつまいも堀りのΨ(災)難」

昆虫嫌いの主人公、虫、コオロギが嫌い…からスタート。ニセコイでは予告だけあって達成されなかった「芋堀り回」でした。

斉木楠雄のΨ難215話・明智透真再登場「さつまいも堀りのΨ(災)難」確定ネタバレ注意!芋とモザイクと貧乏な目良千里…216話予想・ジャンプ感想45号2016年15

第600訓「ハラは割れないがケツは割れている」

天導衆は地球人が始末する…からスタート。今回登場は、紫雀提督が登場。シリアスな展開かと思いきや、真逆でした…。

銀魂600訓・紫雀提督のハラキリ発射「ハラは割れないがケツは割れている」確定ネタバレ注意!トイレの自由…601話予想・ジャンプ感想38号2016年18

なんだかんだで、歌舞伎町に平和が訪れた。あらくれの解放軍とも、良い関係が作れるかもしれんね。

銀魂601訓話未確定ネタバレ注意予想??ハラキリ紫雀提督と共闘展開!虚、地球に登場!602話で真選組も各地から集結なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超