ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第255χ話未確定ネタバレ注意予想??読切は「青少年有害環境規制法」と!本編は特別番外編!皆が過ごす夏休みとは!?256話には続かない?こちらジャンプ感想「皆様も是非一度足を運んでみてくだΨ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

読切は「青少年有害環境規制法」と!

妙にタイムリーな読切。ほんまこれ。

有害図書指定された漫画家の話が受賞してましたが、別の作者の話。

タイトルからして、似たニュアンスがあるけど、どんな内容だろうか?

ジャンプの内容が規制された近未来の話とか、そんなのかな?いやらしくない「ゆらぎ荘」とか出てきそう。

本編は特別番外編!皆が過ごす夏休みとは!?

読切があるから、本編はページ数少なめで、1キャラ1ページで夏休みショートギャグでしょう。

夢原、目良などの出番の少ない女性サブキャラが登場するか、気になりますね。

256話には続かない?

まあ、読切も番外編も単発でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第252χ「自慢の粘土Ψ(細)工を披露しよう」

粘土細工の提出からスタート。「自己表現」って、演劇やっている私には、興味深い言葉です。

斉木楠雄のΨ難第252話「自慢の粘土Ψ(細)工を披露しよう」確定ネタバレ注意!燃堂力の無題が怖すぎる件(´;ω;`)253話予想・ジャンプ感想33号2017年13

合併号などに向けて、シリーズに突入するのじゃないか?と普通の予想。

斉木楠雄のΨ難第253χ話未確定ネタバレ注意予想??夏休みシリーズ突入か?チャリの旅行か?秘密基地か?254話に継続か?こちらジャンプ感想「自慢の粘土Ψ(細)工を披露しよう」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第253χ「調査する!Ψ(サイ)キッカーズ!」

純喫茶魔美からスタート。超能力のこと知ってるフレンズたちは、慌ててる。

斉木楠雄のΨ難第253話・鳥束×ミコト「調査する!Ψ(サイ)キッカーズ!」確定ネタバレ注意!明智のオーラと背後霊の展開(´;ω;`)254話予想・ジャンプ感想34号2017年9

明智の能力は、超能力ばりの推理力。推理をテーマにして、もう1話続いたりして?

斉木楠雄のΨ難第254χ話未確定ネタバレ注意予想??明智の推理回継続か?照橋心美など映画化を意識した内容か?出てないキャラの怨念か?255話には続かない?こちらジャンプ感想「調査する!Ψ(サイ)キッカーズ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

43袋「もう二度と戻らない瞬間を僕らは…」

最初っからクライマックス…からスタート。目を疑うほどのクライマックス…何かあるな…と思っていたら、本当にありました。

フードファイタータベル43話・天王酢アエルは…「もう二度と戻らない瞬間を僕らは…」確定ネタバレ注意!ちくちくセーター、極太パッチン、クサ汁地獄の恐怖…44話予想・ジャンプ感想42号2016年JUMP+