ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん74話未確定ネタバレ注意予想??千紗希の家にしのびよる影が…!?変態か?ストーカーか?天狗か?新展開か?75話に続いたりして?こちらジャンプ感想「ホワイトデー幻想曲」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千紗希の家にしのびよる影が…!?

久しぶりの人間ヒロインの活躍か?ほんまこれ。

最近、触れられないけど、学園一のヒロインだから、その関係で変態が集まってきたのか???

変態か?ストーカーか?

犯人は人間。ガチの犯罪者か、こじらせた同級生とかかもしれない。

天狗か?

京都の天狗が、ライバルを観察っていうことで、家のまわりをウロウロしとるのかも?

新展開か?

これまで登場してない妖怪か集団が出てきて、新しいシリーズの開幕かも?

75話に続いたりして?

シリーズ入るかもしれんね?

前回の予想と感想まとめ。

71話「ラブラブバイト大作戦」

コガラシのアルバイト先からスタート。能力を上手く使えば、もっとかんたんに稼げそうなものだけど。

ゆらぎ荘の幽奈さん71話・緋扇かるか回「ラブラブバイト大作戦」確定ネタバレ注意!ファミレス店長の正論がしみわたる(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想33号2017年15

緋扇かるらのしわざだな。反省してない…というよりは、何らかの間違いで術式が発動するパターンと見た。不可抗力だから仕方ない。

ゆらぎ荘の幽奈さん72話未確定ネタバレ注意予想??コガラシの観にまさかのことが起き!?コケシ化再びかな?死亡かな?花粉症かな?73話に継続かな?こちらジャンプ感想「ラブラブバイト大作戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

72話「コガラシ、ちっちゃくなる」

何かの途中っぽい扉絵からスタート。何があったのか!?小さくなるとは、子どもになる???

ゆらぎ荘の幽奈さん72話・若返りの水で「コガラシ、ちっちゃくなる」確定ネタバレ注意!9才の記憶は現代に繋がるか(´;ω;`)?73話予想・ジャンプ感想34号2017年12

ホワイトデーだから、貰ったプレゼントのお返しでしょうね。ヒロインたちの確認もありそう。

ゆらぎ荘の幽奈さん73話未確定ネタバレ注意予想??コガラシがホワイトデーで!?手作りお返しプレゼントか!?本人がマシュマロになる超展開か?74話には続かない?こちらジャンプ感想「コガラシ、ちっちゃくなる」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

42話「Mr.ランチタイム」

八乙女かもめの優勝シーンからスタート。今回から、鷹野爪VS天王酢アエルが開始。作中のキャラが興味を示さない…という超展開に…。

フードファイタータベル42話・鷹野爪VS天王酢アエル「Mr.ランチタイム」確定ネタバレ注意!はみ出すカレーパン…43話予想・ジャンプ感想41号2016年JUMP+