ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん73話未確定ネタバレ注意予想??コガラシがホワイトデーで!?手作りお返しプレゼントか!?本人がマシュマロになる超展開か?74話には続かない?こちらジャンプ感想「コガラシ、ちっちゃくなる」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシがホワイトデーで!?

作品内は3月のもよう。ほんまこれ。

ホワイトデーだから、貰ったプレゼントのお返しでしょうね。ヒロインたちの確認もありそう。

手作りお返しプレゼントか!?

コガラシは貧乏だから、ありものを買うのじゃなくて、材料を買ってきて作るでしょう。

貰ったチョコも多いから、お返しも大変。

本人がマシュマロになる超展開か?

女将アイテムなどが材料に紛れ込んだり、こゆずが術を発動したりして、本人がお菓子になるのじゃないか?と。

食べられたら死ぬが?手作り石鹸とか、ありえるかも?

74話には続かない?

バレンタインは3話構成だったけど、ホワイトデーは1話かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

70話「幽奈オンアイス」

寒い冬にも滝行。池が凍ってスケートとか、楽しそうですね。だいたい、どういうことが起こるか分かります(´;ω;`)。2つの意味で裏山ですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん70話・裏山スケート回「幽奈オンアイス」確定ネタバレ注意!こゆずはトラブルメーカーだけどほっこり(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想32号2017年16

まあ、疑うことなく、あの天狗の娘がやってくるでしょう。鵺の友達も一緒に来るかもしれない。

ゆらぎ荘の幽奈さん71話未確定ネタバレ注意予想??京都からアイツがコガラシのところへ…!?緋扇カルラ(天狗)の引っ越しかな?高校も転校するだろうな?72話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「幽奈オンアイス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

71話「ラブラブバイト大作戦」

コガラシのアルバイト先からスタート。能力を上手く使えば、もっとかんたんに稼げそうなものだけど。

ゆらぎ荘の幽奈さん71話・緋扇かるか回「ラブラブバイト大作戦」確定ネタバレ注意!ファミレス店長の正論がしみわたる(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想33号2017年15

緋扇かるらのしわざだな。反省してない…というよりは、何らかの間違いで術式が発動するパターンと見た。不可抗力だから仕方ない。

ゆらぎ荘の幽奈さん72話未確定ネタバレ注意予想??コガラシの観にまさかのことが起き!?コケシ化再びかな?死亡かな?花粉症かな?73話に継続かな?こちらジャンプ感想「ラブラブバイト大作戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第221χ「Ψ(催)眠能力でなりすませ!(後編)」

燃堂力が「荷物を持つ」とか、異状に饒舌な感じからスタート。完全に別人格…(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第221話・蝶野雨緑の告白と、夢原知予の体の細さ測り…「Ψ(催)眠能力でなりすませ!(後編)」確定ネタバレ注意!222話予想・ジャンプ感想51号2016年18

文化祭は、既にやっているから、秋の話題だと予想。芸術の話はあったので、食欲か?と。

斉木楠雄のΨ難第222χ話未確定ネタバレ注意予想??次回予告はなかった!食欲の秋か、芸術の秋かな?こちらジャンプ感想「Ψ(催)眠能力でなりすませ!(後編)の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇