ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん174話【未確定ネタバレ】『運動会は綱引きからH(ハプニング)続出!コガラシの精神が万物に!175話に続く!』「ゆらぎ荘秋の大運動会開幕!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

運動会は綱引きからH(ハプニング)続出!

ハプニングなら仕方ない。ハプニング喫茶、ほんまこれ。

イホウ結界に飛んだことが、そもそもの始まりだけど、コガラシが全てに宿っているというのがハプニング。綱引きも、綱に密着したり、綱が絡まったりいろいろとありそう。

コガラシの精神が万物に!

全ての競技がコガラシに関係する。ほんまこれ。

  1. パン食い競走は、パンにコガラシ。
  2. 障害物競走はネットが絡みつく(コガラシ)。
  3. 玉入れは、玉がコガラシ。
  4. 棒倒しは、棒がコガラシ。

そもそも体操服までコガラシなんだけど、最終的には、空気もコガラシになっちゃうだろうなあ。

175話に続く!

3話目に続くかも。最終的にハプニングの連続で、全員が素っ裸になるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

172話「豪傑変化幽奈さん」

ヒロイン二人のお風呂シーンからスタート。けっこう刺激的な扉絵ですが、もう普通です。何も感じません(興奮)。
ゆらぎ荘の幽奈さん172話・ヒゲ男マッスル回「豪傑変化幽奈さん」確定ネタバレ注意!お化粧のくだり(´;ω;`)173話予想・ジャンプ感想39号2019年15

体育祭の話題はずっと出ていたから、いよいよ始まる感じでしょう。ハプニングとは、全部スケベなヤツ。服は来ているけど、全員が強制透視能力を持つとか、そういうヤツかもしれない。
ゆらぎ荘の幽奈さん173話【未確定ネタバレ】『大運動会で壮絶H(ハプニング)発生!?競技上の不可抗力か?174話に続く?』「豪傑変化幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇