ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ219話【未確定ネタバレ】『黒の暴牛が裁判で大暴れ!隣国の進行が起きそう?220話に続く?』「最低最悪」(田畠裕基)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒の暴牛が裁判で大暴れ!

裁判をぶっ壊す。ほんまこれ。

魔女裁判って訳じゃあないけど、正義の天秤とか言っておきながら、国の都合で断罪して、結果を出そうとしている感じがすごいある。アスタが死ねば、安心する人も多いだろう。

裁判所、議会をぶっ壊すってのは、国家反逆罪だと思うけど、黒の騎士団なら、国を追われても生きていける。

隣国の進行が起きそう?

ありえる。ほんまこれ。

議会とダムナティオが文句つけているけど、国が襲撃される非常事態で、アスタと黒の牛達が目まぐるしい活躍をしてくれるでしょう。

220話に続く?

議会とダムナティオが出す結論やいかに。ダムナティオは、今後の嫌キャラ確定ポジかな。

前回の予想と感想まとめ。

ページ217「正義の天秤」

魔法議会の様子。人間世界の差別意識が、凝縮されたような様子。そもそも、アスタとセクレだけで出頭するのが間違いのような気がするのだけど、どうなんでしょう。団長とかは同行しても良さそうですが…。
ブラッククローバー・ページ217話・ダムナティオ・キーラ魔法議会回「正義の天秤」確定ネタバレ注意!完全なる魔女裁判(´;ω;`)218話予想・ジャンプ感想39号2019年9

天秤魔法を使うヤツ。一応、裁判の体をなしているけど、実際は、魔女裁判みたいなヤツ。普通にバトル突入でしょう。おそらく、他の魔法騎士団もかけつけて、乱戦になるでしょうね。
ブラッククローバー・ページ218話【未確定ネタバレ】『VSダムナティオ・キーラ!裁判はどうなるのか?219話に続くのか?』「正義の天秤」(田畠裕基)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「ランダ→命令者」

戦車がどっかんどっかん壊される。オレたちの税金が…。少女に銃を向けるとは…(まあ、敵なんだろうけど)。
ジガ-ZIGA-8話・模造人間回「ランダ→命令者」確定ネタバレ注意!世界設定が気になる(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想24号2018年16